けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー・影山優佳さんの中学校が頭いいと話題になっていますね!その偏差値とは?

影山優佳3

また私服眉毛の面白い画像もあるとのことなので、今回はけやき坂46の影山優佳さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

影山優佳のプロフィール

影山優佳4

影山優佳(かげやま ゆうか)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:2001年5月8日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:154cm



けやき坂46(ひらがなけやき)では最年少メンバー(柿崎芽実さんも)。

実は第2回AKBドラフト会議に出ていた過去を持つ影山さん。
アイドルなりたいという思いはかなり強かったみたいですね!

影山優佳AKB

そしてけやき坂46の合格者発表の時には堂々のフロントメンバー位置にもいたことから、けやき坂46の主力として注目されているといわれていますね!

影山優佳

性格はO型っぽいかんじで、基本的には大雑把ですがこだわるところはとことんな性格です。

影山優佳(けやき坂46)の中学校は偏差値が高くて頭いい!

影山優佳6

影山さんの中学偏差値が高いことで話題になっていますね!

影山さんの中学校は筑波大学付属中学でその偏差値はなんと75


この情報は地域活動に参加されたときに新聞に載っていたことで分かりましたね。

影山優佳中学


けやき坂46の長濱ねるさんも相当頭いいことでも有名ですが、偏差値75って坂道シリーズ最高クラスの頭の良さですね。

こんないい学校を出したご両親が娘がアイドルになるのを許すのでしょうか?


きっと長濱ねるさんみたいに、ご両親との衝突もあったかもしれませんね。

ちなみにこの中学校は筑波大学付属高校とくっついているのですが、完全なる中高一貫ではなく内部で試験はあるみたいです。

だからけやき坂46に入った時点で中学3年生だから高校に上がるタイミングで受験をしなければいけないのですね。


おそらくご両親ともアイドルと勉強の両立を条件に許可を出したのではないかとも推測できます。

影山優佳の私服が面白い?画像も

スポンサーリンク


影山さんの私服が面白いことでファンの中では話題になっているようですね。

なんでも「私服につっこみどころがありますぎるww」と言われています。


影山優佳私服

「なんだこの私服は?!」

「草はえたww」



などの意見が寄せられており、欅坂46の織田奈那さんの私服センスを超えたなどいろいろ言われています(笑)

織田奈那さんは欅坂きっての私服がダサいことでも有名なメンバー。

その私服センスを超えたと言われると・・・ちょっとショックですよねw


この私服が面白いと言われているみたいなのですが、これって多分私服じゃなくてバルサのユニフォームなんです(*‘∀‘)

実は影山さんサッカーが好きで、子供の頃から男子に交じってサッカーをやっていたのだとか。


しかもサッカー好きが転じて、サッカーの審判資格4級も取ってしまったんです(笑)

本人曰く「全く使う機会がない」とは言うものの、すごいですね( ゚Д゚)


この私服と言われていたユニフォームもサッカー好きをアピールしたかっただけで、本当は・・・

影山優佳私服3

影山優佳私服1

普通にかわいいしおしゃれですね(*‘∀‘)

影山優佳の眉毛画像が面白い?


これは面白いというほどでもないのですが、影山さんたまに眉毛がすごい薄いときがあるような気がするんですよね。

画像を使用して検証していきましょう!

影山優佳眉毛1

これが通常だとして

影山優佳眉毛

この時とか結構薄くないですか??

何か気合を入れる日におそらく眉毛を切ったりするのでしょうが、その塩梅がまちまちなのがちょっと面白いと思った。それだけです(笑)


あとがき


今回はけやき坂46(ひらがなけやき)の影山優佳さんについてまとめてみました。

頭もいいしインテリキャラとしてもこれから売り出していけそうですね!

色黒なところが欅坂46の原田葵さんとかぶりますが、二人の共演も見てみたい!

それでは今回はこれにて!