女優で朝の報道番組「Zip!」の総合司会としても活躍中の川島海荷さんがなんとタバコを吸っているという噂があるようです・・・( ゚Д゚)

川島海荷タバコ
清純なイメージの彼女がなぜ?

その噂の発端や真相について究明していきましょう。


また、人気者である川島海荷さんですが、熱愛情報なんかも気になりますよね?

噂ではキスマイの玉森裕太さんが彼氏ではないかと言われており、そのきっかけとなったキスシーンの画像なんかも含めて真相を調べてみました!

スポンサーリンク

川島海荷がタバコを・・・?

川島海荷
これは結構衝撃的な話題ではあるのですが、川島海荷さんがタバコを吸っているのではないかという噂があるようです。


川島さんと言えば、今や「Zip!」の総合司会も務めており、”朝の顔”として活躍されている清純派タレント。

そんな彼女になぜこんな噂が流れているのでしょうか??


まずこの発端としては、


ネットで『川島海荷』と検索すると、


『川島海荷 タバコ』


と出てくるのです( ゚Д゚)


これは『川島海荷』と『タバコ』というワードがよく一緒に検索されるということを指すのですが、このことから


(え?川島海荷ってタバコを吸ってるの・・・?)


という噂につながったものと考えられます。



しかし、



結論から言いますと、川島さんはタバコを吸ってはいないと思います。



おそらくではありますが、成海璃子がタバコを吸っていることから何となく広がったデマではないかなっと思っています。


成海璃子さんがフライデーでタバコを吸っている姿を激写されたことがありましたね。


そして成海璃子さんと川島海荷さんって、ちょっと似てると思いませんか?

川島海荷
成海璃子


そんな流れで広がった話なんだろうな~と解釈しています。


まあさすがに川島海荷さんは吸っていないでしょう(*^^*)


【関連記事】
川島海荷のZipコーナー「DOKUDAN!」が面白すぎるwww

川島海荷の熱愛彼氏は玉森裕太?キスシーン画像が話題に!

スポンサーリンク


川島海荷さんの熱愛彼氏がキスマイの玉森裕太さんではないか?

という噂もありますね。


この2人が噂されたのは、ドラマ『ぴんとこな』での共演がきっかけだったようです|д゚)


そしてそのドラマであった玉森さんと川島さんのキスシーンが話題を呼んだそうですね!

その画像はこちら!!

川島海荷玉森キス

こんなキスシーンがあったことと、もう一つ2人が熱愛関係では?と噂された要因があります。


それは、ドラマ以前に共演した経験があり、その時に川島さんがわさび入りのチョコを玉森さんに食べさせようとしたら「すんなり食べてくれた」みたいで、その姿に


キュンときた♡


みたいですよ!!!


そんな2つの要因から、2人は熱愛関係なのではないか?


と噂されたようですね。


しかし、実際にそういった事実はなく、どちらかと言えば、川島さんが玉森さんのことを気に入っているというくらい。


なので、交際しているというわけではないようですね|д゚)


あとがき


今回は川島海荷さんとたばこというギャップのある話題から恋愛の話題までまとめていきました!

清純派なタレントとして売り出している人がタバコはまずいですよね~(。-∀-)


まあ陰ながら、誰にもバレずになら問題はない(?)のでしょうが、バレたら芸能活動にも影響が出そうです。

また、玉森さんが彼氏という情報は特になく、1ドラマ共演者でしかなさそうですね。



それでは今回はこれにて失礼します!!

【関連記事】
川島海荷のZipコーナー「DOKUDAN!」が面白すぎるwww