川島海荷のZipのDOKUDAN!の評判は?衣装がかわいいと話題に!【画像】

Pocket

タレントの川島海荷さんが朝の報道番組『Zip!』のコーナー「独断!(DOKUDAN!)」がネットで話題になっていますね!その評判とはどのようなモノなのでしょうか?

川島海荷Zip

また『Zip!』での衣装もかわいいと話題になっていますので、その画像についてもまとめていきました。

川島海荷のZip!の「DOKUDAN(独断)!」が面白いと評判に?

2016年10月から朝の報道番組「Zip!」の総合司会を北乃きいさんから交代した、川島海荷さん。

お天気コーナーを務めているのですが、その内の企画の一つ「DOKUDAN!(独断)」が注目を集めています。

その名の通り、その日の天気を川島さんが独断でコメントをするものになっているのですが・・・。


ヒンヤリ

気温快適

しっとり

など、それ以下でもなくそれ以上でもないというコメントを残しています(笑)

この「DOKUDAN!(独断)」にネットの評判は・・・。


『なんだそりゃ』

『そ、それで終わり!?』

『斬新すぎる』

『シュール』

『もうちょっと何かないんかい!』

などの評判が集まっており、話題になっているということですね(。-∀-)

確かにもうちょっと

『寒いので、マフラーをして防寒対策したほうがいいでしょう』

『雨が降る確率は低いですが、折り畳み傘は常備したほうがよさそうですね』

とか気の利いたコメントできないのか!?

と言いたくなりますね(笑)

でも、これこれで話題性があるので、これからちょっとでも気の利いた言葉を言えば「成長したな」とか、なんか本来の楽しみ方とは違う目線で見えてきそうですね(*^^*)

何時に起きればこのコーナーが見れるのかというと、5:55に起きればギリ見れます!

朝早いですね(笑)

動画も拾い物ですが、ありました。「しっとり」編。

【関連記事】
川島海荷がタバコを吸ってる?彼氏の影響か・・・

川島海荷のZip!での衣装がかわいいと話題に!画像

朝から川島海荷さんを見れるというのも幸せですよね!

北乃きいちゃんも良かったですが、個人的には川島さん推しです!!

そんな川島さんのZip!での衣装を画像でまとめていきましょう♪

川島海荷Zip 川島海荷Zip 川島海荷Zip

やっぱりかわいいですよね(*^^*)

朝なので爽やかなかんじが中心かと思いきや、黒い服もあったり、バライティに富んでいます!!

これから毎朝見れるという楽しみに歓喜しかありません(笑)

あとがき

今回は川島海荷さんのZip!での「DOKUDAN!(独断)」を皮切りに衣装のことまでまとめていきました。

これからの「DOKUDAN!」がどうのように変わっていくのかに注目が集まりますね!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です