2016年10月19日の「乃木坂46のオールナイトニッポン」で乃木坂46の橋本奈々未さんが卒業することを発表しましたね。その時のラジオ動画があり、話題になっています!

橋下奈々未卒業
そして、気になるのはななみんの今後の活動ですよね。

はっきりとは明記されてはいませんが、地元に帰るのではないかという予想を立てている私です。

ということで橋本奈々未さんの卒業についてです。

スポンサーリンク

橋本奈々未の卒業発表したラジオ動画が話題!10月19日放送


乃木坂46の橋本奈々未さんが2016年10月19日放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」で来年2017年2月を目安に乃木坂46を卒業することを発表しましたね。

その時のラジオ動画がこちら。




16枚目シングル「さよならの意味」で初センターに抜擢されたかと思いきや、卒業をしてしまうんですね(;^ω^)

もともと、「ななみんがセンターになると卒業してしまう」という噂が流れていましたが本当になってしまいました。


このラジオの放送で、

『3人でやるなら誰がいい?と聞かれて、桜井玲佳と生田絵梨花と答えた』

と語る橋本さんは、キャプテンの桜井玲佳さんと生田絵梨花さんと共にラジオの放送を迎えました。


ラジオ放送中に、生田さんが涙ぐむシーンもあり、かなり印象的な放送回になりましたね。


キャプテンの桜井玲佳さんも「支えが一つなくなってしまった」と語るほど、卒業が惜しまれます。

橋本奈々未の今後は地元で就職?

スポンサーリンク


今回のラジオ放送で、橋本さんは『芸能界も引退する』と語っています。


『24歳になり、普通の一般女性として生きていく。』


こんな綺麗な子が普通の社会にいたら大変なことになりそうですけどね(;^ω^)


そして、


ここからは個人的な予想になるのですが、今後は地元に帰省して就職するのではないかと思います。


その理由としては、大学を中退していることが1つです。

元々ななみんは、インテリアデザイナーになるために上京し、東京の美術大学に入学をしました。


しかし仕事の都合もあり、2014年には中退をしてしまいます。


この段階で、インテリアデザイナーになること自体は、諦めているのではないかと思うんですよね。



もう1つの理由は、あまりにも有名になりすぎてしまったこと。


乃木坂46の橋本奈々未っと言ったら、正直知らない人はいないくらいですよね?

そうなってくると東京で普通にOLをやるとしても、かなりの弊害があると思うんですよ。


ラジオでの口ぶりでは「普通の女性として生きていこうと思う」とも言っていました。


多分、東京に住んでいたら「普通の女性」として生きていくのは非常に難しいと推測されます。


元々、静かな雰囲気ですし、ミーハーなかんじもしないですからね(笑)


なので、一番可能性として濃いのが「自分を乃木坂46としてではなく、一個人としての橋本奈々未」として受け入れてくれる地元に帰り、就職をするのではないかなっと思います。


まあ、あくまでも個人の予想なのですが、なかなかいい線いっているのではないでしょうか?(笑)

あとがき


今回は乃木坂46の橋本奈々未さんの卒業についてまとめていきました。

今後については語られていないものの、普通の女性として生きていくとのことで幸せになってほしいですね♪


個人的にはななみんの卒業はとても寂しいですが、アイドルはこういう儚さも醍醐味なのでしょう。

2017年2月までの活動を全力で応援したいと思います!


それでは今回はこれにて!!!