けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー・東村芽依さん!実はこの子、以前からモデル経験があってその時の動画が話題になっていますね!

東村芽依

そしてモデルさんだけあって私服もかわいいのだとか(*‘∀‘)


あとは足が太いと噂されている画像がある?


ということで今回はけやき坂46の東村芽依さんについてまとめてみましょう。

スポンサーリンク

東村芽依のプロフィール

東村芽依2

東村芽依(ひがしむらめい)さんのプロフィールはこちら!


誕生日:1998年8月23日

出身地:奈良県

血液型:O型

身長:153cm

スリーサイズ:B76-W58-H84



2016年に開催された、けやき坂46オーディションでは12番で参加していましたね。

端整な顔立ちはアイドルというよりも女優っぽさを感じてしまうメンバー。


その顔だちとは裏腹にオーディションの時には元気な性格を見せてくれましたね(*‘∀‘)

乃木坂46の佐々木琴子さんにどこなく似てることでも注目を浴びましたが、
さらに驚くべきことはモデルとして活躍していた事実が発覚していますね!

東村芽依のモデル時代の動画が話題に!かっこよすぎる!

東村芽依6

東村さんですが、けやき坂に加入する前にモデルとして活躍をされていました。

その時の動画がこちら!



すごい( ゚Д゚)

もう普通にランナウェイを堂々と歩いている・・・。

FASHION LEADRERS real.4というイベントで、ステージを歩くモデルをやっていたとのこと!


このイベントかなり大きいイベントなので東村さん業界では有名人?

東村芽依の私服がかわいい!

スポンサーリンク


東村さんの私服がかわいいことでも話題ですね!

オーディションのときに来ていた私服はこんなかんじ。

東村芽依私服5

東村芽依私服3

東村芽依私服2

私服はかわいい系なんですね~。

モデルをやっている時はめちゃくちゃかっこいい感じでしたが(笑)

東村芽依私服6

かっこいい・・・。

東村芽依私服

こんなアロハ~な着方も(笑)

色々レパートリーが多そうですね!


モデルと言えば、欅坂46の志田愛佳さんも元モデル業をやっていて話が合いそうですね!

是非2人の共演も見てみたい!

東村芽依の足が太いと噂の画像とは??

東村芽依9

東村さんですが、足が太い?っと言われている画像があるみたいですね。

一体どの画像なのでしょうか?

東村芽依足

これはモデル時代の画像ですね。


足は~太いというほどではないでしょうか(笑)

確かにすごい細い!とは言えないかもですが、健康的な体型だと思います(笑)


東村さん身長が153cmというのも足が太く見える要素になっていると思いますね。

多分写真の写りとかの問題で実際は普通に細いと考えられます。


というか身長153cmでモデルをやれているって結構すごいですよね( ゚Д゚)

これは身長が小さくてもそう感じさせない超おしゃれさんの予感・・・。


東村さんの今後に期待がかかりますね!

みんな応援していましょう(*^^*)