マジプリこと東海地方発アイドルグループ『MAG!C☆PRINCE』の平野泰新(ひらのたいしん)さんが2016年10月10日放送の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に初出演しますね!そこでなんとモンスターボックスの新記録23段を超えるか!?

平野泰新
またスポーツ男子頂上決戦(スポダン)と言えば、イケメンの筋肉が見れるよい機会でもありますね。

記事の一番下のほうにはモンスターボックスの動画も載せてあります~♪

ということで今回は平野泰新(ひらのたいしん)さんについてです。

スポンサーリンク

平野泰新のプロフィール


平野泰新(ひらのたいしん)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1995年2月15日

出身地:愛知県

身長:173センチ


アイドルグループ『MAG!C☆PRINCE(略:マジプリ)』のメンバー。

マジプリはD-BOYSの弟分という位置づけのグループではありますが、海外WiFiレンタルサービス「イモトのWiFi」の新テレビCMに起用されるなど高い人気を誇るグループです。

平野さんは小学校4年生の頃より器械体操をやっており、新体操高校総体で団体優勝、全日本個人総合4位するほどの実力者がアイドルをやっているというのだから驚きですね~\(^o^)/

ちなみにマジプリのPVはこちら!



平野泰新がスポダンのモンスターボックス新記録23段に挑戦する?

平野泰新
平野泰新さんが2016年10月10日放送の「最強スポーツ男子頂上決戦2016」に初出演することで話題になっていますね!

この番組ではおなじみの池谷直樹さんや佐野岳さんなどのメンツが連なる中の参戦となります。


そこで実しやかに噂されているのは、平野泰新さんが人気種目「モンスターボックス」で新記録となる23段を飛んでしまうのではないかと言われているのです。

モンスターボックスでは平野さんが培った新体操の筋肉を確実に活かせる競技ですからね!

これはかなり期待がかかってしまいます!!

この動画とかその跳躍力がよくわかりますよね。




今のところモンスターボックスの23段は池谷直樹さんの世界記録して、未だ破られていない記録です。

なので、平野泰新さんには是非この世界記録に並んでほしいし、欲を言えば新記録である24段にも挑戦してほしいですね~^_^

かなり注目を集めてファンが激増しそうな予感がします(笑)

スポンサーリンク

平野泰新の筋肉画像を紹介!

平野泰新
平野泰新さんの筋肉画像についてです。

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e6%b3%b0%e6%96%b0%e7%ad%8b%e8%82%89
どういうシチュエーションか分かりませんが腹筋がバッキバキですね(笑)

さすが全国クラスの新体操選手!

平野泰新筋肉
これはアングルの問題か少し痩せているように見えますね。

おそらく今回のスポダン用に体は作り直してきているのでしょう!!

【関連記事】
山崎賢人の筋肉が意外にすごい!?デスノートの時と比較を!

平野泰新のモンスターボックス動画!


Twitterにあったのでひろいものをのせておきます♪

<20段・1回目>



<21段・1回目>



<22段・1回目>



<23段・1回目>



<23段・2回目>



【関連記事】平野泰新の高校は青森?出身は愛知なのに!?

あとがき


今回はマジプリの平野泰新(ひらのたいしん)さんについてまとめてみました。

本当にモンスターボックスの23段を飛んでしまったらとんでもない話題になりそうですね!

ゴールデン枠に出演も珍しいので、ここで一気に人気者になっちゃってください☆

それでは今回はこれにて!!