2016年9月19日放送の『しゃべくり007』にトレンディエンジェルの斉藤司さんが出演しますね!斎藤さんといえば、フライデーでゲス二股が発覚したばかりの時期にこの番組出演し、モテる秘訣を語ってくれるそうです(笑)

斎藤司浮気
とんでもないタイミングでのしゃべくり007へ出演することになりましたが、この番組の視聴者の反応や感想が気になりますね。

また、浮気相手の女性とはいつから関係があったのでしょうか??

ということで今回はトレンディエンジェルの斎藤さんのゲス二股についてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斉藤司はしゃべくり007でモテ術を暴露?視聴者の感想は??

斎藤司浮気
お笑い芸人トレンディエンジェル・斎藤司さんが2016年9月19日放送の『しゃべくり007』に出演することで注目を集めていますね。

この放送回では斎藤さんの乙女心をつかむモテ術&イケメンボイスで歌う新作曲なんかも披露してくれるそうです。


確かにハゲなのにモテるという普通ではありえないことが起こっているトレエンの斎藤さん。

まあ、顔自体はそこそこイケメンで性格も面白いし、昔は普通にイケメンでしたからね(笑)

斉藤司昔
でも今でもモテ続けていることには何か秘密があるはずですよね。詳しくは『しゃべくり007』で語ってくれるでしょう\(^o^)/

トレンディエンジェル斉藤司はゲス二股をしていた?フライデーで発覚!

斎藤司浮気
2016年9月16日にフライデーはトレエン斎藤さんの二股について報道しました。

内容は二股された女性からタレコミがあったらしく、28歳一般女性の佐藤悠里(仮名)さんがトレエン斎藤さんに二股をかけられたとのこと。


佐藤さんが斎藤さんに

佐藤『彼女いないの?』

と、質問をした時も

斎藤『同棲していた子がいたけど、大分前の話だよ』

と言ったみたいなんです|д゚)


佐藤『でも、完全に遊んでいるんでしょ?』

斎藤『他に女はいないよ』

というやりとりもあり、佐藤さんは完全に騙されたと怒りをあらわにしているのだとか( ゚Д゚)


この佐藤さんは女優の辺見えみりさん似のきれいな方で、斎藤さんも関係を持ちたかったために嘘をついてしまったのでしょうね。

二人が関係を持つきっかけとなったのは女性と出会い、ショートメールで『飲みに行こう』と斉藤さんから誘ったことだったようです。


完全に確信犯だったということですね!


そしてある番組で実は斎藤さんには彼女がいるということで話題になりましたが、これが自分じゃないことに気づいた佐藤さんは激怒!

番組終了後、すぐに斎藤さんにメールを送り、自分が本命の彼女でないことを伝えられました。


『つまり完全に遊びだった』


ということですね。

佐藤さんはこの怒りをフライデーに持ちかけたということでしょう。

報道時期も年内に結婚か?と言われていたので、9月中旬に報道すれば一番面白い展開になると踏んだのかもしれません。


フライデーも斎藤さんもどちらもゲスいですが、やはり浮気は良くないですよね!

このようなゲス二股が発覚してしまい、今後は彼女との結婚もどうなるかも注目が集まりますね。

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斉藤司は浮気相手とはいつから関係を持っていたのか?

斎藤司浮気
トレエン斎藤さんが辺見えみり似の女性と浮気をし始めたのはいつからなのでしょうか?

ゲス浮気開始時期は2014年夏からで、およそ2年間にも及ぶ関係にあったようです。


2014年といえばまだトレンディエンジェルがブレイクしていない時期でしたが、佐藤さんは当時からファンだったこともあり、関係があっさりと成立してしまったのですね。

トレンディエンジェル斉藤司と彼女の今後は?


さて、注目されているトレエンの斎藤さんですが、結婚間近と言われていた彼女とは今後どうなってしまうのでしょうか?

当然、裏切られたと本当に思っているのは本命彼女のほう。

女性とのやりとりが上手そうな斎藤さんが上手く彼女をなだめることができれば、今年中に結婚もありえるのでしょうが、上手くいかなければ来年に持ち越し?最悪、破局という可能性もありえるだけに、今後の身の振りが大事になってきますね。


同じ男として遊びたい気持ちは分かりますが、浮気はだめですよね~。

斎藤さん本人もまさかここにきて!?という感じなのでしょうが、紳士な対応をしていく必要があるでしょう。

あとがき


今回はトレンディエンジェルの斎藤司さんについてまとめてみました。

しゃべくり007の出演内容がモテ術なので、タイミング的にはもう笑うしかありません(笑)

ある意味、笑いの神様が憑いていると思いますが、これが放送される本人はヒヤヒヤものでしょうね。

斎藤さんが今の彼女と上手くいくことを心から応援しています(*´Д`)


それでは今回はこれにて!!