北海道のアイドルグループ『フルーティー』に所属する手塚せいあちゃん!橋本環奈ちゃんに次ぐ千人に一人の美少女として、注目を浴びていますね。しかし、ネットでは歯がかわいくないなど酷評も相次いでいる模様。

手塚せいあ
また、なんと早くも水着の画像があるとのこと!これは楽しみですね~ついでにカップ数なんかも考察していきましょう\(^o^)/

そして高校がある人と同じであるという情報を手にしました。

一体誰と同じ高校でどこの高校なのでしょうか??


高校といえば男子高生もいます。彼氏の噂なんかについてもふれていきましょうね!

スポンサーリンク


手塚せいあのプロフィール


手塚せいあちゃんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:7月31日

出身地:北海道

血液型:?

身長:152センチ

靴のサイズ:22センチ

本名:田中せいあ



北海道のご当地アイドルグループ『フルーティ』のブルベリー担当。

2014年10月16日お披露目し、10月26日から本格加入!

2016年9月!なんと北海道を飛び出し全国デビューがしました!!おめでとう!

あの仲間由紀恵さんの担当もしていたマネージャーが、手掛ける大型アイドルということ今最も注目を集めています。


こちらはフルーティーお披露目の時の自己紹介の動画です。




札幌の高校の同級生の影響で、アイドルになったという彼女。

千年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんに似てることも注目を浴びている理由ではあるんですが、本人は・・・。

『あまり似てるとかで一緒にされたくない。私の方がかわいいしww』

と自信満々の様子(笑)

チャームポイントは屈託のない笑顔!!

手塚せいあの歯がかわいくない?笑顔が武器or残念?


さて注目されている手塚せいあちゃんですが、橋本環奈ちゃんと比べられてハードルが上がりまくっています(笑)

ネットの声や感想をみていても

『かわいくない』

『30分に1人』

『東京に来る前に歯を矯正しないとねw』



と中々辛口なコメントが飛び交っています。

特に気になったのが歯に関すること。

手塚せいあ歯

手塚せいあちゃんの魅力でもある笑顔の時に、どうしても歯は見えてしまうもの。

たしかに歯並びは良いとは言えないが、あえてこの歯並びを残しておくという戦略もあるのではないかと思うんですよね。


俳優の藤原達也さんとかも歯並びは矯正していないですし、むしろそれがかわいいという意見もあります。

そこらへんは事務所やマネージャーと相談にはなるのでしょうが、個人的にはそのまま感を大事にして矯正しない方が良い気はしているんですがね~。

【関連記事】
手塚せいあの性格が嫌いと言う人が多い??その理由は〇〇だった・・・。
手塚せいあ


手塚せいあの水着画像が話題!カップも考察


全国的に見れば、まだまだ新人の手塚せいあちゃん。

しかし、もう水着の画像があるという事実がwww

水着画像についてはこちら!

すでにあるとは・・・。

北海道のプロディーサーさんよ、手が早いよ(笑)

そしてこのかんじを見る限り、カップ数はあってもC、妥当なところでBでしょうね!

スポンサーリンク

手塚せいあの高校はどこ?


さて、手塚せいあさんの北海道時代の高校がどこか気になるところではありますが、調べたところ、ある人物と同じ高校だということが分かりました。


それは有吉THE夜会に出演していた三戸なつみさんと同じ高校みたいです!


え?誰??


ってかんじですね(笑)

実はTwitterでこのなつみさんが、手塚せいあちゃんと同じ高校であるということを告白しているのです。

その高校がどこかについては分かっていません!誰か分かる人おしえてくださいww

手塚せいあに彼氏はいるのか?


最後に手塚せいあちゃんに彼氏はいるのかという話題について。

これから東京に上京するわけなので、東京にくる頃には彼氏はいないでしょう!(笑)


でもそれまで北海道時代はこれだけかわいい子ですからね。

彼氏くらいいてもおかしくはないと思います。

上京するころには綺麗さっぱりになってきてね♪

あとがき


今回は手塚せいあちゃんについてまとめてみました。

全国デビューが決まり、挑発的なコメントで注目を集めていますが、彼女は東京にきてビッグになれるのか!?

橋本環奈ちゃんとの共演も見てみたいですね☆

なんか共演NGっぽい雰囲気もありますが、そこはテレビ局側さん!頑張ってください!!w


それでは今回はこれにて!!