山田涼介のスーツ姿でスカッとジャパン?バスの画像がイケメンと話題!

Pocket

ジャニーズの『Hey! Say! JUMP』メンバー山田涼介さんがテレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演するのではないかと噂されていますね。なんでもロケ現場を見たファンがバスに乗る山田さんのスーツ姿に興奮気味なんだとか。

山田涼介スカッとジャパン

そのスーツの画像がイケメンすぎると話題になっていますし、これは『何のスカッと』か?という予想することもファンの心を刺激しているみたい。

今回は噂のバスでのスーツ姿の画像や『何スカッと』かどうかの予想を書いていこうと思います!

山田涼介がついに『スカッとジャパン』出演!?

山田涼介スカッとジャパン

山田涼介さんがテレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演するのではないかと噂されていますね。

なぜそんな噂が流れているかと言うと、Twitterで番組ロケの撮影現場を目撃したという情報があり、その写真が出回っているということが原因のようです。

具体的な放送回がいつかは分かりませんが、撮影時期から予想して2016年9月26日か10月3日ですかね。。

その理由は番組出演と合わせて新月9ドラマ『カインとアベル』の番組宣伝(番宣)をすると予想できるからです。

だってそうでもないとこの時期に出演する意味が半減してしまいますもんね。

だから9月19日だと番組宣伝するには早い?っというのが個人的な考えです。

月9「好きな人がいること」が9月19日に最終回を迎えて、9月26日は何かの番組のSP枠をやってと考える。

もし10月3日から新月9ドラマがスタートするなら、『スカッとジャパン』を見てからそのままドラマへという流れもできますね。

10月3日が本命っぽいですな!!スカッとして⇒月9。うん、この流れでいきましょう!フジテレビさん(笑)

「カインとアベル」の放送開始は10月17日みたいですね。

ということは山田涼介さんのスカッとジャパンも、10月17日??

色んな説を上げましたが、10月3日のスカッとジャパンに出演されるそうです!

バスに乗る山田涼介のスーツ姿が話題!その画像とは?

さて、Twitterで拡散されつつある山田涼介さんが『スカッとジャパン』に出るのではないかという情報。

その発信元となった画像がこちらです。

スーツを着てバスに乗る山田涼介さんと思われる男性。

後姿でちょっと分かりにくいですが、本当に山田さんなのでしょうか。

横顔が見れた!!

あ、これは山田涼介さんですね~。

ってかやっぱりイケメンだな、おい!!

【関連記事】10月3日の胸キュンスカッとに出演した板垣瑞生がイケメンすぎる!

山田涼介の『スカッと』は神対応スカッと?

山田涼介スカッとジャパン

さて『スカッとジャパン』の楽しみと言えば、『胸キュンスカッと』や『神対応スカッと』など様々なミニドラマにテーマがあることも人気の秘密ですね。

このバスの中でスーツ姿が目撃された撮影は『何スカッと』なのでしょうか?

バスと言えばマナーとかが重視される環境ということもあり、予想ではありますが『神対応スカッと』が一番濃厚なのではないかと思いますね。

もしくは目の前に若い女性がいるので、この女性との『胸キュンスカッと』なのか。

もしくはバスの中での神対応と女性との恋愛を絡めたダブルスカッとなのか!!!www

想像するだけでも結構、楽しいですよね(笑)

でも胸キュンスカッとだったら、相手役の女性に嫉妬がわいてしまって炎上しそうな予感もするのが山田さんの人気の怖いところでもありますね・・・。

【関連記事】山田涼介と川口春奈はラブラブすぎて共演NG?

山田涼介のイケメンすぎる画像!

と、いうことで山田涼介さんが『スカッとジャパン』に出るかもと注目を集めていますが、放送回まで時間があるので、イケメンな画像だけ貼っておきますね(笑)

これでしばらくは持ちこたえてください(笑)

山田涼介のイケメン画像

山田涼介のイケメン画像

山田涼介のイケメン画像

あとがき

今回は山田涼介さんの『スカッとジャパン』ネタについてまとめてみました。

こうやってあれこれ予想するのも楽しいですね!新月9ドラマ『カインとアベル』もあるし、ますます山田さんから目が離せません!!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です