川口春奈が山田涼介と共演NGの理由はTwitter炎上?彼氏の噂は?

Pocket

女優の川口春奈さんとジャニーズの山田涼介さんが共演NGと噂されていますね。その理由はTwitter炎上にあった??

川口春奈山田涼介

川口春奈さんといえば山田涼介さんとドラマ共演がきっかけで熱愛関係にあるとも噂された女性の1人。

山田涼介さんは川口春奈さんの彼氏なのか!?

色々と検証していこうと思います!!

川口春奈のプロフィール

川口春奈山田涼介

川口春奈(かわぐちはるな)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

血液型:O型

身長:166センチ

芸能活動のスタートはモデルから始まります。

2007年にファッション雑誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー。きっかけは母親がオーディションへ娘を推薦して応募したのだとか。

なかなか娘に自信があるお母さんですね\(^o^)/

女優としては2009年の月9ドラマ「東京DOGS」でデビューを果たし、ドラマ『金田一少年の事件簿』ではヒロインの七瀬美雪役を演じたことでも話題になりました。

2016年10月には木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』では連続ドラマのレギュラーを獲得!

2016年9月10日公開の映画『にがくてあまい』では主演を務めるなど、乗りに乗っている女優さんなのです!

川口春奈と山田涼介は共演NG?2016年秋ドラマは??

川口春奈山田涼介

川口春奈さんが山田涼介さんと共演NGの噂が広がっていますね。

確かに2016年秋の連続ドラマに関しては同じフジテレビ系列のドラマとはいえ、違うドラマになってしまいましたね。

川口春奈さんは→Chef~三ツ星の給食~

山田涼介さんは→カインとアベル

今季のドラマに共演がなかったことで共演NGとなっているのでしょうか。

その理由は意外なところにありそうなんです。

川口春奈と山田涼介の共演NGの理由はTwitter炎上?

川口春奈山田涼介

川口春奈さんと山田涼介さんが共演NGな理由はTwitterの炎上にあると噂されています。

山田涼介さんのファンは・・・とにかく熱狂的な人が多い!!

一番やばかったのは、女優西内まりやさんの例が代表的で。

同じ堀越学園で仲良しだったことやデート画像が流失したこともあり、かなり2人が話題になった時期がありました。

そして熱狂的ファンは堀越学園側に猛抗議をして、西内まりやさんを脅迫。

事態に収集をつけるために西内さんは転校するはめになったというエピソードもあります。

このようにやりすぎ感満載な人が多い山田涼介ファン。

川口春奈さんと山田さんのつながりはドラマ『金田一少年の事件簿』で主人公とヒロインの関係でした。

そして番組裏のインタビューとかでも結構仲が良さそうな2人を見て、嫉妬の対象になっていたんだとか。

『なんだ、顔でかいくせにベタベタしやがって!』

『私も女優になって、涼介と共演する』

などなど、たくさんの評判があったようです。

共演NGと言われているのは、あの2人がもう一度共演したら今度こそ交際まで発展するのでは?

というファンの間での心配の声からきた噂なのでしょうね。

川口春奈の彼氏は山田涼介?

川口春奈さんの彼氏は山田涼介さんなのか?

それはNoでしょう。

しかし、金田一少年の事件簿ではあれだけ仲が良さそうな雰囲気だった2人。

もし連続ドラマなんかして、会う頻度が増えたらどうなってしまうか分かりませんよね??

もしもの可能性を考えるとファン的には共演NGというわけですか・・・。

あとがき

今回は川口春奈さんについてまとめてみました。

今かなり注目されている女優さんだけあって、今後も熱愛の噂とかは結構出てきそうですね!

本当に山田涼介さんと共演しちゃったら、と考えるとひと盛り上がりありそうです(笑)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です