乃木坂46のリアクション芸人こと秋元真夏(まなったん)さんが白石麻衣(まいやん)さんと不仲の噂がありますよね?その理由はモノマネにあった!?一体何があったのか、その時の画像をみてみましょう。

秋元真夏白石麻衣
また誕生日が同月同日ということもあり、運命的なものを感じる2人。

そんな2人についてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

秋元真夏と白石麻衣は不仲?黒石さん登場ww

秋元真夏白石麻衣
秋元真夏さん(以下:まなったん)と白石麻衣さん(以下:まいやん)が不仲かも?と言われていますね。

これは冠番組「乃木坂工事中」や「Nogibingo!」を見ているファンの人なら誰でも思う感想だと思います。


まなったんのぶりっ子や発言に、まいやんが恐ろしい”黒石さん”に変貌を遂げますからね(笑)

ぶっちぇけどこまでが冗談でやっているのか分からなくなるレベルまでに・・・(笑)

ちなみにそのワンシーンはこちらの動画をご覧ください!



ちょいちょいこの2人の絡みがあって、見ている者としては爆笑なんですけどね(笑)




でもこの動画では結構ガチなかんじで

「はぁぁ?仕事だよ!真夏!!」

とマジな説教をしていたので、これを見たときは本当に不仲なんじゃないかなっと思ってしまいましたね。


一体真相はどうなのでしょうか??

秋元真夏と白石麻衣の不仲の原因はモノマネ?その時の画像!

秋元真夏白石麻衣
まなったんとまいやんの不仲の原因を作ったものとしてモノマネという説もありますね。

これは冠番組「Nogibingo!」で、まなったんがまいやんのモノマネメイクに挑戦するという企画がありました。


この時のまなったんのモノマネメイクの画像はこちら!

秋元真夏白石麻衣モノマネメイク画像
これが結構似てるんですよね!

メイクを手掛けたのはモノマネメイクでお馴染みのざわちんさん。特に目がすごい似ていて、写真を撮る角度にもこだわりがあるそうですよ(*^^*)

まなったんのこのモノマネメイクに会場のメンバーも感心していました(*´▽`*)


これでやめてればよかったのでしょうが・・・。

調子に乗ったまなったんは「こんなものもご用意しました!」と・・・。

秋元真夏白石麻衣モノマネメイク画像
これは(笑)

まいやんの写真集のワンショットをモノマネしたものなのですが、確実に悪意がありますよね(笑)

これにはまいやんも・・・。

「バカにしてますよ!!怒」

と叫んでいました(笑)


まあ完全にバカにしていますね(笑)

でもこのことがきっかけで不仲と言われたわけではなさそうですね!これは2人の不仲キャラを上手く使った企画でした。

秋元真夏と白石麻衣は本当に不仲なの?

秋元真夏白石麻衣
じゃあ結局、2人は不仲なのか仲良しなのか・・・どうなんだ!?

結論を言ってしまうと、不仲ではありません!!


2人の仲良しエピソードにはこんな話があります。

まなったんが料理していた時に包丁で指を切ってしまい、お母さんに電話をかけるも「すぐにはいけない。頑張って!」と言われて、マネージャーに電話したら、なんとそこにまいやんも駆けつけてくれたのです!


このエピソードをまなったんが話していたら、まいやんは「違うんです。」と言っていましたが、何だかんだメンバー思いのまいやん。


黒石さんというキャラクターを出しているのも、それでまなったんのキャラがより濃くなることを見越してやっているのでしょう!

そして、お互いに大人だと認めているからこそあそこまで攻めた絡みができるのだと思います!

だって、いじったのに相手の反応がいまいちだったら自分が滑ってしまうじゃないですか(笑)


”秋元真夏をいじる”これはもはや信頼の証みたいなものですね。

だから私はテレビでこの2人の絡みを見るのが大好きです。

仲良いとかそういうレベルじゃなくて「信頼している」と言うほうが正しいのかなっと思います。

スポンサーリンク

秋元真夏と白石麻衣の誕生日が一緒!これは運命?

秋元真夏白石麻衣
そしてこれは雑談レベルの話ですが、まなったんとまいやんって誕生日一緒なんですよ(*^^*)

ファンの方なら当然、知っているものだとは思いますが(笑)

二人とも8月20日生まれで、年齢はまいやんの方が1つ年上。

秋元真夏白石麻衣誕生日

もはや誕生日を祝うときは同時に祝われるのは恒例ってかんじですね!


誕生日も乃木坂46も一緒。もはやこの2人の出会いは運命なのではと個人的には思っています。

あとがき


今回は秋元真夏さんと白石麻衣さんの関係についてまとめてみました。

見ていて面白くもハラハラする、この2人。

その関係性が乃木坂にスパイスを与えて、いい味をだしているんだと思います!

本当に仲悪くならないようにほどほどにね(笑)