2016年夏の日曜ドラマ「仰げば尊し」で吹奏楽部に萌声のツインテールの女の子がいますよね。「あれは誰だ?」という声が多いと思いますので、この記事にてご紹介しますね。

高橋優里花ツインテール

ドラマ「仰げば尊し」でツインテール役(波多優里花)をつとめているのは、高橋優里花さんです!


高橋さんはアイドルグループ乙女新党というグループに所属しているアイドルなんですね。
そして、その萌え声がかわいいと話題にもなっています(笑)


また彼氏とのLINEの噂もあり、なかなか話題性がありそうな女性です( ゚Д゚)

スポンサーリンク

仰げば尊しのツインテールは誰?高橋優里花のプロフィール!

高橋優里花ツインテール2

ドラマ「仰げば尊し」で吹奏楽部のツインテールの女の子が誰なのかで話題になっていますね。

この子はアイドルグループ・乙女新党のリーダー・高橋優里花さんなのです!



名前:高橋優里花(たかはし ゆりか)

誕生日:1997年7月22日

出身地:東京都

イメージカラー:ピンク



乙女新党は「ポジティブな“2軍”やや中学生アイドル」をコンセプトに活動しているアイドルグループで、
いわゆる”地下アイドル”的存在ですね。


ファンのことを”党員”と呼ぶ個性的なルールがあって、2012~2016年まで活動していました。


というのも、乙女新党は2016年7月3日に解散しています。

そして高橋さんに至ってはドラマ「仰げば尊し」でちゃっかり女優デビューを果たしているというわけですね(笑)


ドラマの役中ではトロンボーンの楽器を担当しています。

高橋優里花の声がかわいい!ぶりっこと噂?

高橋優里花ツインテール3

高橋さんの声がかわいいとも話題になっていますね!

これはドラマのワンシーンで不良役の安保圭太(演:北村匠海)が吹奏楽部に入り、トロンボーンを渡すんですが


この時の声がかわいいんです!

高橋優里花北村匠海

というか萌声です(笑)

この甘えたかんじの声に安保も少し困惑してしまいます(>_<)


今後この2人のやりとりが面白そうですね~。


しかし、かわいいとは反対に「なにぶりっこしてんだ!」という意見もあるみたい・・・。

これは安保役を演じる北村匠海さんの熱烈なファンからの意見で

北村さんに急接近するツインテール女子に批判が集まっているのだとか(笑)


ファンのみなさん、落ち着いてください。ドラマの話ですから!!w


たしかに好きな男の子にこんなかんじのぶりっこが接近したら嫌な気持ちになるかもしれませんが、
高橋さんもそういう役だからやっているだけですからね(笑)

高橋優里花に彼氏が?LINE流失が問題に?

スポンサーリンク


高橋さんに彼氏がいるんじゃないか?

そんな疑惑が浮上するLINEがあるとのこと。

高橋優里花LINE

これはある時、高橋さんがTwitterでつぶやた内容なのですが。


これだけ見ても意味わからないですね(笑)

高橋優里花LINE2

待て待てww

こんな言い訳でごまかせると思っているのか?(笑)


学校のお友達と言ってはいますが、明らかにこれは男性に送るつもり書いた文章

そして「同居中の彼女にバレないの?」という言い方を考えると


少しやましいことがある関係?


と考えられますね。

これだけ見ると彼女持ちの男性と秘密の関係を持っているとしか考えられません。


まあ高橋さん天然っぽいので、もしかしたら本当に間違えただけなのかもしれませんが、彼氏の存在は疑わざるえないでしょうね。


あとがき


仰げば尊しのHPがドンドン更新されていって、吹奏楽部メンバーが明らかになってきましたね!

こういう学園モノの次世代のホープがいっぱい出てくるので、見ていて楽しいです!

高橋さんもこのドラマをきっかけに女優の道へと歩んでいくのでしょう(*^^*)