世界最古のミスコン「ミス・ワールド」の日本代表が吉川プリアンカさんに決まりましたね!日本代表が決まったは良いもののネットでの評判は「かわいくない」との意見多いとのこと・・・。

吉川プリアンカ

そしてインド人とのハーフだけあってか、象使いの資格を持っている吉川さん。

でも象使いの資格ってどうやってとるんだろう?って思っちゃいますよね!

今回は象使いの資格の取り方についてもふれていきます(*^^*)


またご両親はどんな人なのでしょうね?

親の職業について情報がありましたので、ご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

吉川プリアンカのプロフィール


吉川プリアンカさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:?

身長:176センチ

出身地:東京都

職業:通訳


吉川さんは普段、医療関係の通訳のお仕事をしています。

何といっても、話せる言語は日本語、英語、ベンガル語というバイリンガル(笑)


ってかベンガル語ってなんだよ!ベンガルカレーしか知りません・・・笑

9歳の頃に1年間だけインドに住んでおり、その経験から国によって貧富差が激しいことを体験。

将来的にはチルドレンハウスを経営していきたいという大きな夢を持っていらっしゃいます( ゚Д゚)

ボリウッド(インド映画界)での活動も視野にいれており、是非ミスワールドでグランプリに輝いてほしいですね!

吉川プリアンカがかわいくない?画像有


そんな吉川さんですが、ネットでは「かわいくない」という評判が広がっています。

え?でもミスワールドの日本人代表ですよ?

かわいくないわけが・・・。

吉川プリアント

ほう・・・。

まあかわいいかかわいくないかは個人の意見にお任せしますが~。

個人的には結局、好きですね(笑)


まあ確かに日本人の男性が好みの顔ではないかもしれませんが、世界的なシェアを考えると美人なのでしょう!

そしてもう一度言いますよ。私はかわいいと思います(笑)


色黒&顔が濃い人が好きなので・・・。

象使いの資格ってどうやってとるの?取り方とは!


さて吉川さんは象使いの資格を持っているとのことですが、どうやってそんな資格が取れるのでしょうか?

象使いの資格の取り方は・・・。

まず日本で取得できないみたいですね。


ラオスにいけば1日で資格は取得できるようで、象使いの資格をとるツアーとかもあるようです!

結構料金がかかりそうなイメージがありますが、ツアーに合わせていけば移動費含めて2万~3万円くらいでいけちゃう資格。


あれ?意外に安いかもしれませんね(笑)

象にのるとか結構覚悟がいりそうですけど、お手軽にいけちゃうのが現代社会ですね(笑)

これは吉川さんに影響されて象使いが日本でも増えるかも??

スポンサーリンク

吉川プリアンカの親の職業は?


さて吉川さんのご両親についてです。

吉川さんの父親がインド人、母親が日本人。つまり日印のハーフさんなんですね。


そしてTwitterを見ていたら気になる書き込みがあって。




ドリマ先生の娘さんと書いてあるので、ご両親のどちらかが一般社団法人ドリームアップ普及協会の講師ということでしょう。

先生一覧を見たのですが、それらしい人は見つかりませんでした。

もしかしたら過去に講師をしていたとか、そんな話かもしれませんね!


しかし、意識が高そうな団体に親も入っているし、吉川さんの志も高い。

これはご両親の教育の賜物でしょうね!

あとがき


今回は吉川プリアンカさんについてまとめてみました。

出る杭は打たれるとは言いますが、吉川さんはこんな小さな島国の批判の声なんて気にせずワールドワイドで活躍をしてほしいですね!

是非ミスワールドを勝ち取っていただきたいです(*^^*)

それでは今回はこれにて!!