俳優の小林且弥(こばやしかつや)さんが2016年10月スタートの火曜日の連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(以下略:レディ)」に出演することで注目を集めていますね。

小林且弥1
ご覧の通り超イケメン俳優の小林さんなわけですが、ネスカフェのCMの画像もイケメンすぎると噂されています(*^^*)


そして実は血縁関係のつながりがすごいことでも知られている小林さん。

親が韓国人?なんて噂もあり、色々気になることがたくさんある俳優さんです。


ということで今回は俳優・小林且弥さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

小林且弥のプロフィール

小林且弥2
小林且弥(こばやしかつや)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1981年12月10日

出身地:山口県下関

血液型:B型

身長:188センチ


甘いマスクに身長が188センチとめちゃくちゃ身長が高い!これが第一印象でしたね(笑)

大学1年の時に、今の事務所であるスタッフポイントに所属し、2001年にはモデルとしてデビューをしました。

ドラマ「東京ぬけ道ガール」での俳優デビューをきっかけに様々なドラマや映画に出演しています!


特に印象的な作品はWOWWOW系のドラマ『硝子の葦』で、DVな夫役を演じていたときは衝撃を受けました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こんな役もやるんだなって( ゚Д゚)

小林且弥がレディダヴィに出演!高杉佑樹役で外科医?

小林且や4
そんな小林さんが2016年10月スタートの連続ドラマ『メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチ(以下:レディダヴィ)』でレギュラー出演されます!

ゴールデンの枠の連続ドラマにレギュラー出演って、結構珍しいのですが、小林さんの今までの活動が評価された証ですよね!


小林さん演じる高杉佑樹は心臓血管外科医で、病院内でもモテモテのイケメンドクター(笑)

まあ年齢的にも顔的にも小林さんらしい配役だな~というのが直球の感想です(^^)/


このドラマは「チーム・バチスタ」スタッフが手がける最新作で、吉田羊さん主演!

人の病と闘う医師たちを中心に描いたストーリーです。


放送時間が毎週火曜日の21時~22時の時間ということと、キャストも豪華なので小林さんにもかなりの注目が集まる予想されます。

小林且弥のネスカフェCMの画像がイケメンすぎる!

小林且弥3
小林さんといえばネスカフェのCMが非常に有名です。

このCMの動画を見て、「あのイケメンは誰だ!?」と思った人も少なくないはず。

その時のCMがこちら!




男性客「ネスカフェなんですねぇ」


まさかのちょい役!!(笑)

この髪型が短髪のイケメンな男性客が小林且弥さんです(*^^*)


ほとんどカットはレストランアイのオーナー松嶋啓介さんでしたが、私は小林且弥という存在をこのCMで知りました(笑)

スポンサーリンク

小林且弥の親は韓国人?驚きの親戚関係とは?!


小林さんの血縁関係を調べていくと、かなりすごいところにたどり着きます。

小林さんはなんと俳優の松田優作さんの親戚にあたる存在なのです!


つまり松田優作さんの甥にあたるのですが、このことについては本人が「それは言っちゃダメなやつ」触れられたくない話題のようです。

確かにあまり聞かないですし、大々的に公表していたら今頃はもっと有名なポジションにいると思いますしね。


なぜ松田優作さんの甥ということを隠しているのか?

あくまでも推測でしかありませんが、2つの理由が考えられて・・・。


1.松田優作さんが元在日韓国人なので、そこらへんの偏見を気にしている。

2.自分の俳優業に松田優作という後ろ盾を使いたくない。



といったところでしょう。

まあおそらく後者だとは思いますが、前者の可能性も少しあって。

小林さんの両親のことはあまり情報がないんですよ。


まあ一般の人だからと言えば、そこまでなのですが、俳優の家族関係でしかも親戚が松田優作さんであるにも関わらず情報がない。

これは小林さんが韓国人のハーフだったとか、そんな話が隠されているのではないかと・・・。

そんな推測をしてしまいます(笑)


だって、あまりにも謎めいた存在ですからね!

だから家族関係の話はNGにしているのではないかと予想しています。

あとがき


今回は俳優の小林且弥さんについてまとめてみました。

10月からスタートする『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』ではゴールデンということもあり、小林さんはかなり注目を浴びそうですね!

むしろあのイケメンさでブレイクするのが遅すぎるくらいです!

これからの小林且弥が見逃せませんね!!


それでは今回はこれにて!!