石垣千菜美がハーフモデルでかわいい!彼氏のプリクラ画像が流失?

Pocket

ギャルモデルの石垣千菜美(いしがきちなみ)さんが2016年9月5日放送「好きか嫌いか言う時間」に出演されますね!

石垣千菜美

この放送回では働かないニートや芸能人にフォーカスをあてていくわけですが、石垣さんは”働かない芸能人”の枠で出演されるのでしょうね(。-∀-)

そんな石垣さんの普段のお仕事はハーフモデル??

そしてギャルっぽくてかわいい石垣さんですが、彼氏とのプリクラ画像が流失していると噂もされています。

ということで今回は石垣千菜美さんについてまとめていきましょう。

石垣千菜美はハーフモデルでかわいい!

石垣千菜美ハーフ

2016年9月5日放送の『好きか嫌いか言う時間』に石垣千菜美さんが出演しますね。

石垣さんといえば、同番組で8月15日放送回にも登場しており、ゆとり世代代表としてコメントをされていました。

この放送回の後に「嫌い」とか「かわいくない」とか色々なヤジがあったそうですが、本人は気にせず強く生きているようですね(笑)

そんな石垣さんの普段のお仕事はモデルさんなんです!

GALZ GALLERYというモデル集団の中に属しており、ファッションショーやイベントで活躍をされています。

しかもフィリピン人と日本人とのハーフということなのですが、
いつも目にはカラコンとか入れているのでもはや何人かは予想できないメイクに仕上がっていますね(笑)

今回の『好きか嫌いか言う時間』では働かない人特集なので、もしかして働いてないのか?

という疑問も浮かびますが、きっとサボる要領が上手いとかそういう話なのでしょうね(笑)

石垣さんの基本プロフィールです。

年齢:16歳

身長:153センチ

体重:35キロ

スリーサイズ:B74-W50-H69

結構小さくて細いんですね( ゚Д゚)

石垣千菜美は彼氏とのプリクラが流失?

石垣千菜美3

石垣千菜美さんの彼氏についてですが、2014年の時点では間違いなく彼氏はいたみたいです!

Twitterに彼氏と抱き合うプリクラ画像がたくさんありました。

この彼氏は多久斗(タクト)さんという方で、金髪のイケメンですね。

石垣さんもアイドルとかではないので、彼氏のプリクラとかは超オープンなかんじなんですね!

流失と噂されていましたが、むしろ自分から発信しとるんかい!とツッコミを思わず入れてしまいます(笑)

現在もこの彼氏と続いているかは分かりませんが、ゆとり世代の彼女ですから・・・破局しているんじゃないかなっと勝手に思っています。

そして次の男がいる!と、勝手に思っています(笑)

偏見だらけですが、そんなことにも屈しなさそうな石垣さんのマインドは強いですよね(。-∀-)

この子はどんな時代になっても生きていけますわ(/・ω・)/

あとがき

今回はハーフモデルの石垣千菜美さんについてまとめてみました。

テレビ番組「好きか嫌いか言う時間」では、少しずつ出演回数も増えてきており、
ネームバリューも上がってきていることから今後もメディアでのお仕事が増えていきそうな予感!

これからも石垣さんから目が離せませんね!!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です