日テレの笹崎里菜アナが干されていると噂が広がっていますね( ゚Д゚)そしてテレビ番組『行列ができる法律相談所』に出演することでも話題になっているようです!

笹崎里菜アナ
笹崎アナと言えば、内定取消騒動で一躍注目を浴びたアナウンサーですが、最近ではパッタリと姿を見る機会が減ったように感じますね。

その原因には笹崎アナが干されつつあるという黒い噂があるようです(。-∀-)


またテレビ番組『行列のできる法律相談所』にアシスタントして出演することも、やたらと注目を浴びています!

その理由も内定取消事件に関わっているのです。


また彼氏とのLINEの写真が流失しちゃったことについても触れていきましょう。

今回は何かとお騒がせな笹崎里菜アナにフォーカスをあてていきましょう!

スポンサーリンク

笹崎里菜アナが干されつつある?

笹崎里菜アナ2
笹崎アナといえば2015年に日テレに入社し、2016年現在2年目の女子アナウンサー。

大学時代ホステスのアルバイトをしていたことで、内定取消になり、日テレを訴えたことで一躍注目を浴びたことが印象的でしたね。


そんな笹崎アナが干されつつあるという噂が流れています。

噂の発端は2016年夏に放送された24時間テレビでした。


24時間テレビと言えば、日テレを代表するチャリティー番組で、基本的には日テレ社員であるアナウンサーは総動員でお仕事をするはずです。

しかし、笹崎アナが24時間テレビに出演していないのではないかと言われているのです。


現に、唯一のレギュラー番組である『シューイチ』の出演者からも

「笹崎里菜アナってどこで出演してたの?」

と言われたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


24時間テレビに出してもらえないなんて、日テレのアナウンサーとしてはかなりやばいですよね?

このことがきっかけで笹崎アナが干されているのではないかと噂が広がっています。

笹崎里菜アナが行列に出演!あのネタでいじられる?

笹崎里菜アナ3
そんな笹崎アナは2016年9月4日放送の『行列のできる法律相談所』にアシスタントとして出演します。


このキャスティングは・・・(笑)


と思う人もいるでしょう。


そうです!内定取消で日テレを訴えたアナウンサーが、ついに『訴えてやる!』のフレーズでお馴染みの番組に出演するのです(笑)


このネタは笹崎アナが入社する前に・・・


「笹崎アナが行列のアシスタントに出たら自虐ネタっぽくて面白いよね」


と言われていたのですが、なんと実現してしまうとは(笑)


内定取消騒動のネタでいじられるのは確定でしょうね!ww


あと個人的な見解ですが、この笹崎アナの起用は徳島アナの卒業を示唆しているのではないかとも思います。

2011年から徳島アナがレギュラーになり早5年。

徳島アナを次のステップにあげることと、笹崎アナのステップアップを狙っているのではないかと思います。


それか落ち目になっている笹崎アナを一気に引き上げようとしているのか、どちらにせよ2016年9月4日の放送回はあのネタで持ちきりでしょうね(笑)

スポンサーリンク

笹崎里菜アナは彼氏との写真がLINEで流失?

笹崎里菜アナ4
笹崎アナといえば、入社前に彼氏とのLINEのやりとりが載った写真が流失して話題になりましたね!


本当にお騒がせな人です(笑)


そのLINEのやりとりには、超ラブラブなトークが記録されていたようです。

残念ながら今はその画像はありませんが、大学の同級生が原因で流失してしまったみたいですね(。-∀-)


内定取消をくらった理由もホステスをやっていたことだけではなく、私生活面での隙の多さも原因だったと言われています。

確かに入社前からこんな噂が広まる女の子を入れたら、この先大変そうですもんね。

テレビ局側も内定を決める前に知っていれば結果は違ったのかもしれません。

あとがき


今回は笹崎里菜アナについてまとめてみました。

日テレを代表するお騒がせアナですが、入社後も干されていたりなど中々大変そうな日々を送っているようですね。

当初から期待されていた『行列のできる法律相談所』への出演をきっかけに、飛躍できるかが今後の鍵となりそうです。


それでは今回はこれにて!!