欅坂46の不動のセンターとして大活躍中の平手友梨奈さん。2016年現在、まだ中学生という彼女。地元の愛知から東京に引っ越してきて、どこの中学校に通っているのでしょうか?

平手友梨奈

噂では葛西第三中に転校したと言われており、証拠画像なんかもありそうなので、深堀していきましょう!


また、こんなかわいい子が中学校に転校してきたらテンション上がりますよね!

ということで平手友梨奈さんのかわいい画像なんかもまとめていきましょう。

スポンサーリンク

平手友梨奈が転校した東京の中学校はどこ?葛西第三中と噂??

平手友梨奈2
さて、てち(もう略しますw)が転校した東京の中学校はどこなのでしょうか。

噂によれば江戸川区立葛西第三中学校と言われていますね!

葛西第三中学校といえば、東京メトロ東西線の西葛西駅から徒歩15分ほどの距離にある中学校。





これが本当ならもしかして、てちに会えるかも?笑


なぜ葛西第三中学校と言われているのかというとTwitterが原因ですね。

まあアイドルが転校してくるとなったら、普通テンションあがるじゃないですか?

そのノリで中学生たちがはしゃいでツイートしちゃった画像が残っているんですね。


その証拠となったツイートがこちら


「センターの子みたいだよ!」

「うちのクラスの転校生やばす!」


といっぱい噂になっていたみたいですね。


さすがに何年何組とかは分からなかったですが(笑)

スポンサーリンク

平手友梨奈のかわいい画像が話題に!!


てちのかわいい画像をただただまとめていきます!(笑)

平手友梨奈かわいい
デビューしたてのころは顔は少し丸めでしたね!

あどけなさと垢抜けてないかんじが可愛らしいワンショットです(*^^*)


平手友梨奈かわいい2
デビューシングル『サイレントマジョリティー』を歌う頃には髪型も少し長くなりました。

そしてこのシングルで見せた大人っぽさが話題となり、前田敦子を超える存在!?

とまで言われていましたね( ゚Д゚)


平手友梨奈サイレントマジョリティー
この画像とかめちゃくちゃ雰囲気ありますよね(笑)


平手友梨奈GO皆川
かと思ったら、お笑い芸人好きという一面もあり、GO皆川さんと「ウンチョコポーズ」でほっこり(*^^*)


平手友梨奈かわいい3
こちらは2ndシングル『世界には愛しかない』のワンシーン。

2ndシングルもセンターをつとめており、そのポジションはもはや不動??

乃木坂46の生駒里奈さんも5つ目のシングルまではセンターでしたし、まだてちの快進撃は続くのか!?


平手友梨奈徳山大五郎
こちらは初主演ドラマ「徳山大五郎を誰が〇したか?」での制服画像。

「犯人をしょっぴきたい」とよく言う生徒役で、クールなかんじの役をしっかり演じていましたね!


以上、てちのかわいい画像まとめでした!

あとがき


今回は平手友梨奈さんの中学から画像についてまとめていきました。

不動センターと呼ばれる彼女もいつかそのポジションを退くこともあるでしょう。

というか2ndシングルまではメンバー全員が選抜入りだし、初期の乃木坂46に比べて緊張感は少しないかんじに見えますよね。

3rdシングルあたりで選抜落ちするメンバーも出てきそうですね。

まあもうしばらくはてちがセンターだとは思いますが、どうなるか分かりません!

来年には高校生にもなりますし、これからの活躍が楽しみですね!!


それでは今回はこれにて!!