女優の芳根京子(よしねきょうこ)さんの彼氏が俳優の志尊淳さんではないかと噂されていますね。その噂の原因となったのはキスシーンだった?

芳根京子
2016年度後半の朝ドラ『べっぴんさん』のヒロインに抜擢された女優だけあって、注目が集まっているわけですが、俳優の福士蒼汰さんとの関係も怪しまれているのだとか・・・。

ということで今回は女優・芳根京子さんの熱愛情報についてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

芳根京子と志尊淳の出会いは表参道高校合唱部?

芳根京子2
まず2人の出会いからいきましょう。

2人の出会いのきっかけはドラマ『表参道高校合唱部』での共演でした。

このドラマで芳根さんはヒロインの香川真琴役を、志尊淳さんは夏目快人役を演じました。

2人は合唱部の同級生で、このコンビが微笑ましくてドラマを見ていたという人も多いのではないでしょうか(*^^*)


世間一般ではこの「表参道高校合唱部」が初共演だと言われていますが、実は映画『先輩と彼女』が初共演だったのです!

ドラマよりも映画が遅い時期に放映されたので、そういう認識は薄いですが、撮影開始は『先輩と彼女』のほうが早かったんですね( ゚Д゚)

芳根京子と志尊淳のキスシーン画像が話題に!

芳根京子3
芳根さんと志尊淳が彼氏彼女の関係じゃないかなんて言われた原因にキスシーンがありますね。

これは映画『先輩と彼女』でのワンシーンなのですが、その画像がこちらです!

芳根京子志尊淳キスシーン
こ、これが一時期話題になったアゴクイですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


芳根京子志尊淳キスシーン2
うわぁぁぁ~子供は見ちゃダメ!!(笑)

とはしゃいでしまっていますが、美しいキスシーンですよね。


まあこのキスシーンの前に2人はうまい棒の明太子味を食べていたので、


「キスシーンは明太子の味がしたw」


と言っていましたがね(笑)


『表参道高校合唱部』といい『先輩と彼女』といい、かなりハイペースで共演をしている彼女たちに熱愛の噂が持ち上がるのは必然だったのかもしれませんね。

芳根京子の彼氏は志尊淳なのか!?

芳根京子4
さて、背景は分かってきたけど結局どうなのよ!?


ってかんじですよね(笑)


現在のところは芳根京子さんの彼氏が志尊淳ということはありません!笑


しかし、共演が多いことやインタビューではすごい仲良さそうにしていたことを考えると友達としては非常に良好な関係を築いていると考えられます。

何かをきっかけに、気持ちが恋愛に変わってしまう可能性も十分ありえる2人だと思いますので、これからに注目ですね!!


ちなみに芳根さんの好きなタイプは心が広く、生命力のある人(笑)

何?生命力ってww


あとは身長は高いほうがいいらしく、話上手よりも聞き上手な男性がタイプなんですって!

志尊淳さんは話し上手なイメージはありますが、聞き上手なんですかね??(笑)

スポンサーリンク

芳根京子と福士蒼汰の関係は?彼氏??

芳根京子福士蒼汰
芳根さんの熱愛情報で福士蒼汰さんについても!

2人はドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』で幼なじみ役を演じて共演をしています。


今を輝くイケメン俳優と共演があると、熱愛の噂はつきものです(。-∀-)

芳根さんの彼氏は福士蒼汰さんなのでは!?

という噂もあるらしいですが、こちらは本当に噂だけで、特に有力な情報はありません!


ということで福士蒼汰さんも彼氏ではないでしょう。

あとがき


今回は芳根京子さんの熱愛情報ついてまとめてみました。

朝ドラ『べっぴんさん』でも注目を集めている女優さんなだけに、これからも恋愛に関する情報はみんなが気になるポイントですね!

しかし、本人はおそらく忙しいこともあり中々恋愛に集中できていないのではないかなっと思います。


とにかく今は目の前のことを頑張っていくしかないですもんね!お体だけにはお気をつけて!!

それでは今回はこれにて!