今では人気沸騰中の芸人・出川哲朗さん。しかし若い頃は嫌いという人が多かったみたいで、その理由がなぜなのか?もしかして性格とかが全然違ったりして(笑)

出川哲朗

また若い頃はヤンキーだったという噂のある出川さん( ゚Д゚)

2016年8月19日放送の「金曜★ロンドンハーツ(ロンハー)」で過去の秘蔵映像を振り返るので、
きっとヤンキー時代の画像も見せてくれるに違いありません!


というか先取りしてヤンキー時代の画像をまとめてみました(笑)

ということで今回は芸人・出川哲朗さんについてまとめていきましょう!

出川哲朗の若い頃が嫌い!?その理由はなぜなのか!

出川哲朗2
今では「やばいよ!やばいよ!」でお馴染みの人気芸人・出川哲朗さん。

本当に10代とか20代の人気がすごいですからね!


これだけ人気になった理由はテレビ番組「世界の果てまでいってQ!」で、
素のままで飾らない性格が支持されているようになったのでしょう。


特にいってQの企画「はじめてのおつかい」とか最高ですよね(笑)

あれで「出川イングリッシュ」っていう言葉ができちゃうくらい人気企画ですし、
最近「はじめてのおつかい」の放送頻度が多くなっています(*‘∀‘)


まあ視聴率稼げますからね~(。-∀-)それくらい今の出川さんは人気ってこと!





ここで本題ですが、若い頃の出川哲朗さんはかなり嫌われていました

「嫌いな芸能人ランキング」、「抱かれたくない男ランキング」など
ネガティブなランキングに1位殿堂入りを果たすほど民衆から「嫌い!」という声が多い芸人さんでした。


リアクション芸人という芸風も変わっていないのに、なぜ嫌われていたのでしょうか?


理由の一つとしては、女性からの不支持がありましたね。

どうしてもブサイクな男(出川さんはそこまでではないですがw)がオーバーなリアクションで、目立っていたら・・・。


「なに?あいつ??うざいんだけど~(ギャル風に)」


となりますよね?(笑)

昔は圧倒的に女性からの支持がなくて、嫌われていたんですね!


まあもう一つの理由は、世間の流れでしょう。

誰かが「あいつ嫌い」と言ったら、だいたいの人は「そういえば私も」となってしまいます。

嫌いな芸能人ランキングのアンケートを受けるとして、特に嫌いな人がいなかったら去年の人を選びませんか?(笑)


人の流されやすい一面が出川さんの「嫌いな芸能人ランキング」殿堂入りを助長したものかと思います。



まあ本人は「どんなジャンルでも1位になれることはいいこと」と言ってましたがね(笑)


出川哲朗の若い頃のヤンキー画像がロンハーで話題に?

スポンサーリンク


2016年8月19日放送の「金曜★ロンドンハーツ(ロンハー)」では、出川さんの過去や素顔を探っていく企画をやるようです。

そこで過去の秘蔵映像をピックアップするみたいなのですが、出川さんが昔ヤンキーだった画像でみんな驚くと思うんですよ!


だって今ではあんな温厚で真面目な(?)性格の人が・・・!?

って思うじゃないですか!(笑)


そこで今回はロンハーで放送される前に出川哲朗の若い頃・・・。ヤンキー時代の画像をまとめてみました!

出川哲朗ヤンキー画像

ん?これはヤンキーなのかな??(笑)

本人曰く、当時はめちゃくちゃ恐れられていて「キレたナイフ」と呼ばれていたらしい。


アメトークとかでも「元ヤン芸人」の企画をやりたいと豪語していますが・・・。


実際は出川さんヤンキーなんかではなく、普通の野球部の部員だったとか(/・ω・)/

しかも完全にいじられキャラで、今とポジションは変わらないみたいですよ(笑)


まあそんなことかなっとは思っていましたが、それも出川さんらしいですけどね(。-∀-)

でも嘘はいけませんwなんか嘘でした的なことを番組のどこかでカミングアウトしてほしいです(笑)

あとがき

出川哲朗ヤンキー画像2
今回は出川哲朗さんについてまとめてみました。

本当に50代になって人気になってきた出川さん。

人はいつモテキがくるか分かりませんね!河北麻友子さんにも気に入られているみたいだし、うらやましい・・・。


それでは今回はこれにて!お気軽コメントもくださいね☆