東條さとみって誰?プロフィールとかわいい画像まとめ!性格や彼氏は?

Pocket

パチスロライターの東條さとみさん。まだ駆け出しのライターさんなので、「東條さとみって誰?」という人も結構いるのではないでしょうか?

東條さとみ7

今回は東條さとみさんのプロフィールやかわいい画像についてまとめてみました!

またプライベートな話題では性格や彼氏についても探っていきたいと思います。

東條さとみって誰?プロフィール!

東條さとみ8

東條さとみ(とうじょうさとみ)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:7月8日

出身地:福岡県

血液型:?

身長:165cm(くらいはありそう)

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとして活動。

身長については記載はなかったのですが、ライターの矢部あきのさんと並んで写っている画像があり

矢部さんの身長が164cmなので、ちょっと大きめ?ですよね(*^^*)

高身長でモデル体型の東條さん。

メディアは2016年現在で、まだ大きな番組を任されてはいませんが、
にこ生放送での活動や地方ロケなどはちょこちょこされています。

YOUTUBEでやっていた企画にも参加されていました。

怖がる姿もかわいいですね(*^^*)

東條さとみのかわいい画像まとめ!

東條さとみ9

お次は東條さんのかわいい画像について!

パチスロ必勝ガイドの新人ライターではトップクラスのルックスですよね。

少しギャルが好きな方にはますますおすすめかと(笑)

東條さとみ4 東條さとみ3 東條さとみ2 東條さとみ

やはりかわいいですね!若干アヒル口であることも個人的にはポイントアップです(笑)

3,4枚目は自分でも盛り過ぎたと語るほど、きれいにとれてしまっています(。-∀-)

東條さとみの性格は??

東條さんの性格についてです。

まず明るい性格ですね~。

パチスロを打っている時も「やばいー!」など結構テンションが高い(笑)

声も大きい(うるさい?笑)らしく、活発な人柄が分かりますね。

あとはおばけとかは苦手みたいで、「サイレントヒル」の特別企画で暗い建物に入っていったときもすごいビビりようでした(笑)

ライターの矢部あきのさんをしたっているらしく、画像検索したら2ショットもよく見つかりますよ!

若干2人の顔が似ている気がするのは私だけ?(笑)

東條さとみ5

犬好きでも有名で、インスタグラムでもよく写真がのっています。

飼っているのでしょうか??

東條さとみ犬

東條さとみの彼氏は誰??

東條さとみ10

さて東條さんの気になる彼氏についてです。

正直に言います。現段階では彼氏が誰かは分かりません!!

しかし、これだけかわいい女性に彼氏がいないとも考えづらい。

特にパチスロライターなんて男性とお仕事をする機会ばかりだと思いますし、
ホールで出会う人も男性が多いでしょう。

東條さとみ彼氏

これはマッスル峠さんとの2ショット。

あ、彼氏というわけではないですよ!w

このように男性とのタイマンでのお仕事も多いはず。

しかもホールとかって結構ナンパの文化もあると聞きますし、何らかのアクションがあってもおかしくはないですね。

悪い男に捕まらないようにだけは気をつけてくださいね(´・ω・`)

あとがき

今回はパチスロライター・東條さとみさんについてまとめてみました。

モデル並みのスタイルを持つ東條さん。パチスロ業界ってルックスも求められるようになったのでしょうか(笑)

美人ライターは必ず注目を浴びる存在になりますので、これからのご活躍を期待しております!

それでは今回はこれにて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です