妻夫木ロスで次は誰?結婚して憂鬱だけど独身イケメン俳優まとめ画像!

Pocket

妻夫木聡さんが女優のマイコさんと結婚することを知り、またあのブームが起こるのではないかと予想されています。名付けて「妻夫木ロス」(笑)

妻夫木聡マイコ

妻夫木ロスになってしまった世の女性は次は誰で気持ち慰めていけば良いのでしょうか?

妻夫木さんが結婚してしまい憂鬱かもしれませんが、気持ちは前を向いていきましょう(笑)

独身のイケメン俳優をまとめてみました!

妻夫木聡がマイコと結婚!

俳優・妻夫木聡さんが女優のマイコさんとご結婚される意思を2016年8月4日に発表されましたね!

お二人の出会いはドラマ「東野圭吾シリーズ」で共演をして、打ち上げで意気投合したみたいです。

そして交際が始まり、今年ご結婚されるということですね。

しかし、入籍日は非公開となっており内々でしまされるかんじなのでしょう。

妻夫木ロスが発生?憂鬱は忘れて独身イケメン俳優画像をまとめてみました 

妻夫木さんの熱狂的なファンは少なくないはず。

あの福山雅治さんがご結婚されたときほどではないと思いますが、「妻夫木ロス」が発生するのではないと推測しています。

そんな時にどうしたらいいのか?

早い話が、憂鬱さを忘れされてくれる独身のイケメン俳優を見つけるのが一番です(笑)

今回は妻夫木さんに代わる(?)独身イケメン俳優さんを画像を含めてまとめてみました。

1.佐々木蔵之介さん

佐々木蔵ノ介

2.竹野内豊さん

竹野内豊

この2人は福山雅治さんが結婚した時にも次の候補としてよく取り上げられた2人ですね!

大人のしぶさを求めるならこの2人!?

3.綾野剛さん

綾野剛

4.松坂桃李さん

松坂とうり

続いては比較的若手。

若手を狙っていけば、すぐに結婚してしまうことはないという安心感もありますよね(笑)

綾野剛さんも大分風格が出てきましたし、妻夫木さんに匹敵すると思います!

5.玉木宏さん

玉木宏

ウォーターボーイズで妻夫木さんと一世を風靡した玉木さん。

超イケメン俳優としても有名ですし、まだご結婚のご予定はない模様?

6.坂口健太郎さん

坂口健太郎

7.向井理さん

ムカイ理

妻夫木さんファンの方はちょっと濃い顔のイケメンが好きかなっと思うのですが、ここで塩顔に転向してみてはいかが?

どうでしょうか?

お好みの男性は見つかりましたか?(私は何様なのでしょうかw)

よく考えるとまだまだ独身のイケメン俳優さんはいっぱいいますね。

妻夫木さんじゃないとダメっと意固地になるのではなく、もっと視野を広げてご結婚の幸せを祈りましょう(*^^*)

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です