浜崎あゆみの10月26日名古屋公演のチケット代返金は?振替公演ある? 

Pocket

10月26日に公演予定していた浜崎あゆみさんのライブ『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp 名古屋公演が中止になることが分かりましたね。中止は分かりましたが、チケット代の返金は一体どうなるのでしょうか?また振替公演の予定は??

浜崎あゆみ名古屋公演返金

過去の事例も踏まえて、記述していきましょう。

浜崎あゆみの10月26日名古屋公演のチケット代は返金あるか?振替公演は?

10月26日の浜崎あゆみさんの公演が中止になりましたが、チケット代返金はあるのでしょうか?

チケットの払い戻しや振り替え公演に関しては

「現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます」

とのこと。

うーむ、まあ普通に考えたらあると思いますが、突発的なことだったので事務所も対応しきれないのでしょう。

とりあえず、正式発表を待つしかないようです。

公式HP

過去の事例から振替公演があるかを考察

浜崎さんが中止した名古屋公演ですが、もしあるとしたらいつ頃に振替公演があるのでしょうか?

もちろん、浜崎さんの急性気管支炎、急性咽喉頭炎が治ってからにはなりますが、会場等の問題を考えると2ヶ月後くらいが無難なラインですね。

過去に新型インフルエンザ流行で公演を中止したときも、それくらい振替公演をしていましたので、もし!やるなら1月中旬くらいが濃厚ではないかと思います。

まあ、正式発表を待てって話なのですが、我慢できずに予想してしまいました(笑)

あとがき

とにかく今は浜崎さんの病気が早く治ることを祈るばかりですね。

急性気管支炎は一般的には3週間程度で治るとは言われていますが、普段から喉を酷使するお仕事の浜崎さん。

その病状に心配がかかります。

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です