板野友美の新曲「OMG」の読みと意味は?おねだりダンスMV動画!

Pocket

元AKB48メンバー・ともちんこと、板野友美さんの新曲「OMG」のMV動画が10月18日に公開され話題を読んでいますね!中でも今回はおねだりダンスに注目なんだか!

板野友美OMG

そして何気に分からない「OMG」の読みと意味についてもふれていきましょう。

板野友美が新曲「OMG」のMVを公開!おねだりダンスが話題に!動画有

板野友美OMG

10月18日板野友美さんの2ndアルバム「GetReady」のジャケット写真やミュージックビデオが公開されましたね。

その中でも特に注目を集めているのが、新曲「OMG」のMV!

ともちんはこの「OMG」でおねだりダンスなる、ちょっと色っぽいかんじのダンスをしていることで注目を集めています。

アイドル時代とは違う「大人の板野友美」をこの曲では魅せてくれますね♪

肝心のMV動画はこちら!(フルバージョンはまだないようです)

確かに色っぽいですね~。

ちょっとK-POPっぽい雰囲気も感じるのは私だけでしょうか?(笑)

板野友美の新曲「OMG」の読みと意味は?

板野友美

さて新曲「OMG」ですが、読みは「オーマイガー」と読みます(笑)

英語に直すとOh!MY!GOD!!

で「おー神よ~」

ってことですね(^^)

歌詞はまだ一般公開されていませんが、曲を聞いている限り

「君も彼も魅力的 オーマイガー♡」

と言っているので、魅力的な男性がたくさんで誰か一人なんて選べない!!

おー神よー!!

という意味みたいですね(笑)

かなり女性目線からの挑発的な内容になっている歌詞です^_^;

試してみてテイスティー♡

とも言っているので、女性からの誘惑を歌った曲なんですね~。

私も誘われたいです(笑)

あとがき

今回は板野友美さんの新曲「OMG」についてまとめてみました。

大人っぽくなっていくともちんを象徴するような曲になっていますね!

これからの活躍にますます期待をもってしまいます(^^)

それでは今回はこれにて!!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です