チャングンソクが電車で神対応?スカッとジャパンの画像&動画!

Pocket

2016年9月12日放送の『痛快TV スカッとジャパン』で韓流スターであるチャングンソクさんが出演することで注目を浴びていますね!内容は電車中での神対応がイケメンすぎる??

チャングンソクスカッとジャパン

また今回放送の『スカッとジャパン』のチャングンソクさんの画像や動画が見たいという人もいるでしょう。

ということで今回はチャングンソクさんの神対応スカッとについてまとめてみました。

チャングンソクが電車で神対応?スカッとジャパンにて!

チャングンソクスカッとジャパン

2016年9月12日放送の『痛快TV スカッとジャパン』でチャングンソクさんが出演されますね!

完全に話題になること間違いなしですが、チャングンソクさんが挑戦する今回のテーマは「神対応」シリーズ。

シュチュエーション的には、つり革に捕まり電車に揺られているチャングンソクさん。

しかし、音楽のオーディオでしょうか?周囲に迷惑をかけている人を発見してしまいます。

周辺のみんなは迷惑なのは分かっているけど、見てみぬふりをするばかり。

そんな中で、チャングンソクさんがその人のもとへ行き、

『ボリューム下げたほうがいいですよ。』

と一言!!

もはやこれだけでも神対応でイケメンすぎる!しかし、これだけで終わるわけがないですよね?

この後、さらなる神対応が待っていて、世の中の女性をメロメロに!!!!

番組の説明文にも

“キラースマイル神対応”にスタジオのゲスト女性陣が大興奮!スカッとボタンを破壊寸前!?

もはやボタンをぶっ壊す寸前までにかっこいい神対応みたいですね。

詳しくは番組を見てね!!(笑)

チャングンソクのスカッとジャパン画像や動画は?

チャングンソクスカッとジャパン

さて、そんな『スカッとジャパン』初出演のチャングンソクさん。

これは日本にとっても記念となる日になりますね。

番組前ではありますが、チャングンソクさんが『スカッとジャパン』に出演している画像や動画を現在の公開できる範囲で貼っておきます!

チャングンソク チャングンソク チャングンソク

チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン チャングンソクスカッとジャパン

この髪型もいいかんじですね~。

あとこの電車、電車じゃなくてモノレールという説もあるらしいですよ!どうでもいいか(笑)

でも熱狂的なファンならこの電車は何線だ?とかモノレールはどこのモノレールだ?とか探しにいっちゃいそうです(笑)

何とかしてあのつり革を掴む!そんなファンがいてもおかしくないくらい人気者ですからね。

現状、公開できる範囲はこんなかんじかな?

とりあえず番組放送後にきていただければ、もう少し画像や動画を充実させておきますので!!

あとがき

今回はチャングンソクさんのスカッとジャパンでの出演についてフォーカスをあてていきました。

ずるいくらいにイケメンなチャングンソクさんですが、その上神対応なんてされたらこちらの立場がないです(笑)

キュンキュンさせすぎに注意しましょうね!!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です