女子レスリングの吉田沙保里さんがリオで4連覇ならず!?そんなニュースが飛び込んできましたね( ゚Д゚)決勝の相手のヘレンマルーリスですが、一体何者なのでしょうか?そしてかわいい画像が話題になっています!

ヘレンマルーリス4

ということで今回は女子レスリング選手・ヘレンマルーリスさんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

ヘレンマルーリスのプロフィール


ヘレン・マルーリスさんのプロフィールです。

生年月日:1991年9月19日

身長:160cm

出身地:アメリカ合衆国 メリーランド州 ロックビル

名前英語表記:Helen Maroulis





これくらいしか基本情報はなし!(笑)

2016年現在で24歳のアメリカ女子レスリングの若きホープです。


まあ準決勝でソフィア・マットソン選手に完全勝利した時点で

「これは何かいやな予感が・・・」

と思いましたがね(。-∀-)


ソフィア選手といえば、何度となく吉田選手と優勝争いをしてきた選手です。

そんな選手を負かすほどの実力を持つヘレンマルーリス選手。


吉田沙保里選手との決勝でも、その強さを見せてこれから女子レスリング界の中心人物になることは間違いないでしょう!

ヘレンマルーリスのかわいい画像が話題!


これからヘレンマルーリスさんが注目されそうな理由としては、ルックスがかわいいこともあります。

美しき女子レスラー・ヘレンマルーリス!これは画像でまとめておく必要がありそうですね( ゚Д゚)

ヘレンマルーリス2

ヘレンマルーリス

かわいいし、美しい・・・。

そしてなにより強そうですね(笑)


ヘレンマルーリス3

吉田沙保里選手との試合後の抱き合うシーンも美しいですね。ダブルの意味で(笑)

ヘレンマルーリス5

これは若い頃の画像ですね( ゚Д゚)こんなに小さい時からレスリングをやっていたんです!

ヘレンマルーリス6
アメリカではモデルっぽいお仕事もしているのでしょうか( ゚Д゚)

なんにしてもひっぱりだこですね!


あとは過去の試合の動画なんかもありましたので、シェアしておきますね~(‘◇’)ゞ




ヘレンマルーリス?ヘレンマロウリス??

スポンサーリンク


ネットで調べていて、ヘレンさんの呼び方が「マルーリス」と「マロウリス」の2つあって混乱している人もいますよね。


これは基本的にどちらでもよくて、日本語っぽい英語で読むかどうかの話でしょうね!

正直、日本語っぽさで言えば「マルーリス」で統一してしまえば楽です(笑)


あとがき


今回は女子レスリングのヘレンマルーリスさんについてまとめてみました。

「一体あれは誰だ!?」、「吉田沙保里が負けた!??」など日本中が驚き、世界が注目している選手。

ルックスがかわいいこともあり、今後さらに注目されていくことは間違いないでしょう!

それでは今回はこれにて!