漫画家の沖田×華(おきたばっか)さんがアウトデラックスに出演することで話題になっていますね!沖田さんが結婚をしてない&する気もない理由とは何なのか?

沖田×華

また意外な本名が明らかに・・・?!

そして沖田さんかわいい見た目をしていますが、整形してかなりいじっているみたいですね。

しかも、整形するのに学割を使っていたんだとか(笑)

気になるのは整形前の画像ですが、そんなものが存在するのか。


今回は漫画家・沖田×華(おきたばっか)さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

沖田×華(おきたばっか)のプロフィール

沖田×華2

沖田×華(おきたばっか)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日;1979年2月2日

血液型:B型

出身地:富山県魚津市



沖田×華さんの人生は非常に数奇なので簡単にご説明しますね!


まず、富山県の新川女子高校を卒業して、看護士になりました。
この学校は看護コースがあって、昔から看護師になる人が多い高校でしたね。
(今は共学となってしまいましたが・・・)


中学の頃からアスペルガーと診断されて、仕事での人間関係に苦しむ日々を過ごしました。

結局3年間で辞めてしまうのですが、次になった職業はなんと風〇店で働いていたのです( ゚Д゚)

それも2年間で辞めて、次は漫画家になり上京するという経歴の持ち主。


途中で自分の命を絶とうとしたことや、10回以上にもわたる整形をするなどとにかく人生数奇すぎる漫画家なのです!

沖田×華(おきたばっか)が結婚しない理由とは?

沖田×華3

沖田×華(おきたばっか)さんが結婚しない理由がすごいという噂がありますね。


沖田さんはいわゆる「両刀」で、男性も女性もどっちもイケちゃう人なのです。

まあこれは理由にはならないでしょうが、相手に理解してもらうのは大変そうですよね(。-∀-)


そして子供の叫び声が苦手なことと、子供の扱いが下手であることもあり出産への意欲はなし。

あとは両親が離婚したことも心のどこかで引っかかっているのが結婚をしない理由になっているようですね。


でも、彼氏はいるみたいですよ!しかもかなり交際期間が長くて、10歳年上の方なんだとか。

彼氏についての情報はなかったので、また分かったら記事を更新しますね!

沖田×華(おきたばっか)の本名が意外?

スポンサーリンク


沖田×華(おきたばっか)さんの本名って気になりますよね。


実は沖田さんの漫画「蜃気楼家族」を執筆した際に、自分以外のキャラクターは親戚の本名にしてしまったのです。


「別に有名にはならないだろう」

と軽い気持ちで名前をつけていったら有名になってしまいましたね(笑)

そこから浮かび上がってきた本名は寺田美雪というのが有力です。


沖田×華はかわいいけど整形前画像は?

沖田×華4

学割を利用し、10回以上にもわたる整形を繰り返した沖田×華さん。

整形前はどんな顔をしていたのかって気になりますよね。


一枚だけそうではないかという画像がありました。

沖田×華整形前

白衣を着ているので看護師時代の画像かと思うのですが、どうでしょうか?

あまり変わっていないし、もしかしたらコスプレみたいな感覚で撮影されたものなのでしょうか(。-∀-)


しかし、白衣姿が似合っていてかわいいですね!

結局、整形前の画像については有力な情報はないということですね・・・。

あとがき


今回は漫画家・沖田×華さんについてまとめてみました。

とにかく数奇な人生を生きた(生きている)漫画家ですね。

アスペルガーという病気と闘いながらも明るく生きる彼女の生き様が素敵です!

アウトデラックスでも面白いトークで私たちを魅了してくれるでしょう!

それでは今回はこれにて失礼します!