女優・鈴木保奈美(すずきほなみ)さんがドラマ「ノンママ白書」で痩せすぎで劣化の噂が??

鈴木保奈美3

鈴木保奈美さんが18年ブリの連ドラの主演になることでも話題になっているドラマ「ノンママ白書」

しかし、鈴木さんが痩せすぎていて劣化していると噂されていますね(; ・`д・´)

2016年で50歳になる鈴木さん。それでも美しい容姿についに陰りが見えてきたのでしょうか・・・。


また、若い頃のかわいい画像もあわせて見ていきましょう!


それでは今回は女優・鈴木保奈美さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

鈴木保奈美がドラマ「ノンママ白書」で痩せすぎて劣化の噂?

鈴木保奈美2

鈴木さんが18年ぶりの主演を飾ることで話題になっている「ノンママ白書」

この作中での鈴木さんが痩せすぎていて、劣化したのではないかと言われているみたいですね。


こう言われている理由として鈴木さんの役柄にあると思います。

ドラマ「ノンママ白書」で鈴木さんはバツイチ子無しの独身女性管理職を演じます。


そのせいか少し疲れた表情をする演技も多いし、メイクも役作りのためにあえて地味に抑えているように感じますね。

その結果、鈴木さんが劣化してしまったのではないか?と言われているわけですね。


また痩せすぎについては夫である石橋貴明さんの収入が原因だと噂されています。

石橋さんの収入がレギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」のみで家計が厳しくなり、鈴木さんも働かなければならなくなったことがありましたね。


これにより3人の子供の子育てやお仕事の激務により、痩せてしまったのではないかと言われているわけです。


色々と苦労なさっているのですね。

鈴木保奈美1

しかし劣化というほどのことではなく、年齢相応に歳を重ねているだけに思えます。

むしろこんなに綺麗な50歳は中々いないでしょう!

テレビに出演されるかたのハードルは非常に高いという現実も背景にありそうですね。

鈴木保奈美の若い頃の画像がかわいい!

スポンサーリンク


今でも美しい鈴木さんですが、若い頃の画像がすごいかわいいんですよね!

鈴木保奈美若い頃5

鈴木保奈美若い頃4

鈴木保奈美若い頃3

鈴木保奈美若い頃2

鈴木保奈美若い頃

めっちゃかわいいですね!

メイクや髪型には時代を感じますが(笑)

この頃の鈴木保奈美さんと言えばドラマ「東京ラブストーリー」の「かーんち!」っていうセリフがかわいかったな~。

あとがき


今回は鈴木保奈美さんについてまとめてみました。

女性は年齢を重ねると劣化とか色々言われてしまいますが、普通に考えたらお綺麗な方ですよね?

そりゃ若い頃と比べたら・・・ってとこはありますが、年相応の魅力があったり女優としての役どころが違ったり、劣化ではなく変化ですよね。

まだまだ大女優として活躍を応援しています!!

それでは今回はこれにて!!