グラビアアイドルの杉原杏璃さんが2016年8月12日放送の「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち」の”ワケあり女大集合SP”に出演しますね!そこで話した元彼氏との監視カメラのエピソードとは?

杉原杏璃1

また杉原さんが匂いフェチであることや首都高事件という元彼氏とのハプニングがあったみたいですね(笑)


ということで今回はグラビアアイドルの杉原杏璃さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

杉原杏璃の元彼氏が自宅に監視カメラを設置?

杉原杏璃

杉原さんの元彼氏が、”杉原さんの自宅”に監視カメラを仕掛けていたことで話題になっていますね。


これは2007年くらいに付き合っていた彼氏とのエピソードらしいのですが・・・。


元彼氏が杉原さんの自宅に監視カメラをたくさん設置して、杉原さんを撮っていたのだとか( ゚Д゚)


とんでもない人と付き合っていたんですね。私なら即別れを切り出します。


しかし杉原さん自身は元彼氏を責めることなく、


「それだけ私のことを愛しているからこその監視カメラです!」


これはポジティブと言っていいのでしょうか・・・( ゚Д゚)

全く理解が及びませんが、本人たちがいいならそれでいいですね(笑)


何でも杉原さんの元彼氏は変わった人が多く、別の人では・・・


「私の髪の毛をコレクションしていた彼氏もいましたねw」

「これも愛されている証拠ですww」


いやいや、やばいでしょ!!

なぜそんな人とばかり付き合うのでしょうか?(笑)

杉原さんもかなりの変わり者ですし・・・やはり男女は相性なのですかね?(笑)


杉原杏璃は匂いフェチで、恐るべき生態が!?

杉原杏璃2

杉原さんはかなり匂いフェチのようですね(笑)

なんでも彼氏が仕事で深夜に帰ってきて風呂に入らずに寝たベッドのニオイを嗅ぐのが好きなんだとかww


2016年8月12日放送の「ワケあり女大集合SP」でも、お風呂に入る彼氏に怒るなど普通とは思えない行動にでていますね(笑)

しかも少し臭いくらいが良いという杉原さん。


これはかなり強敵の匂い好きですね(; ・`д・´)


それでも好きな男性の匂いしか嗅がないので、誰でもいいというわけではないようです!

杉原杏璃の首都高事件とは一体?

スポンサーリンク


杉原さん、元彼氏のエピソードはまだまだあります。

ドライブ中にけんかになって彼氏に「降りろ!」って言われたみたいなんです。


しかし、その場所は首都高のど真ん中( ゚Д゚)


普通なら彼氏のこんな発言なんて本気にしないじゃないですか?


そこは杉原さんですから

「うん。降りる。」

と言って降りてしまいました。


降りるんかい!!( ;∀;)


そして高速バスの停留所まで歩いていったそうです。


普通は怒るところですが、ポジティブすぎる杉原さんは


「この状況をなんとかできたらカッコいいかも!」


ともはや仏さまですね(。-∀-)

私からすれば元彼氏もやばいですが、杉原さんも十分やばいです!!(笑)

あとがき


今回はグラビアアイドル杉原杏璃さんについてまとめてみました。

元彼氏のエピソード、杉原さん自身のエピソード。どちらもやばかったですね!

綺麗なバラには棘があるとはよく言ったものです(。-∀-)

それでは今回はこれにて!!