日曜ドラマ「仰げば尊し」出演の飯田來麗(らうら)さんの制服画像がかわいいことで話題になっていますね!

飯田來麗らうら5

またプライベートな情報で彼氏いとこは誰なのかが注目されていますね。

特にいとこはサッカー選手?なんて噂もあり、なかなか気になります(; ・`д・´)

ということで今回は飯田來麗(らうら)さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

飯田來麗(らうら)のプロフィール

飯田來麗らうら7

飯田來麗(らうら)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1998年4月9日

出身地:東京都足立区

血液型:O型

身長:159センチ



來麗と書いて「らうら」と読むんですね( ゚Д゚)

この漢字は他にも「らら」という読み方をするのですが、どちらにしても読めませんね(笑)


実は飯田さん子供の頃からCMや映画に子役として出演していました。

そして2010年からアイドルユニットさくら学院のメンバーとしての活動を開始します。
2014年をもって卒業して、島ゆいかさんと『スピカの夜』というユニットを組み歌手として活動を続けていますね!


2015年には映画「チア☆ドル」に女優としても出演していますし、
歌手に女優に元アイドルと多岐に渡る芸能活動をされているんです!!

飯田來麗(らうら)はドラマ『仰げば尊し』での制服姿がかわいい!画像有

飯田來麗らうら8

飯田さんが日曜ドラマ『仰げば尊し』でかわいい制服姿を披露しています。

まあそういう役だからなのですがね・・・(笑)

ドラマ中では美崎高校吹奏楽部でファゴットという楽器を担当する・門脇來麗(かどわきらうら)役を演じています。


ファゴット・・・( ゚Д゚)

ファゴット

こんなかんじの楽器なのです。



音域を受け持つダブルリードの木管楽器で別名「バスーン」。
伴奏からソロまで、幅広い演奏を受け持つその独特な音色を、天才音楽家・ベートヴェンは「天からの声」と表現したとか。
引用元:仰げば尊し公式HP


「天の声」とはよく言ったもんですね( ゚Д゚)

これはドラマ中での飯田さんの演奏に期待しましょう!!


そしてお待ちかねの飯田來麗さんの制服画像です。

飯田來麗らうら4

飯田來麗らうら3

飯田來麗らうら2

iida

飯田來麗らうら

かわいいですよね!

個人的にはさくら学院時代よりもず~っとかわいくなってドラマに参上ってかんじです!

ゴールデンのドラマですし、これを機会に超有名になっちゃったりして(*^^*)

これからが楽しみの女優さんです!

飯田來麗(らうら)の彼氏は誰??

スポンサーリンク


飯田さんの彼氏についてです。

色々調べていたのですが、彼氏の情報はありませんでした。


しかし、調べていたらこんな画像が!

彼氏飯田らうら

おいおい、誰ですか!?この武匠君は!!

飯田さんが誕生日を祝うなんて相当深い関係なのでは!?


と思ったらこの武匠君は飯田さんのいとこでした・・・(笑)

飯田來麗(らうら)のいとこは武匠でサッカー選手?


お騒がせしました。

先ほどの画像はいとこの武匠君をお祝いしている画像でした。





この武匠君はFC東京のサッカーU-16の日本代表なんだとか( ゚Д゚)

結構すごい人でしたね!!

武匠君はよく「スピカの夜」でも話に出てくるらしく、飯田さんとめちゃくちゃ仲いい様子です。


もはや禁断のラブなのでは?(笑)

誕生日をお祝いするなんて相当じゃないですか??


まあさすがにないとは思いますが、仲良しないとこ付き合いが良く分かる画像でしたね!

あとがき


今回は飯田來麗(らうら)さんについてまとめてみました。

なんども確認しますが、らうらですからね!!w

仰げば尊しで爆発的な人気が出るかも???

これからに期待ですね!

それでは今回はこれにて!!