石崎なつみは仰げば尊しで三沢役!売り子と八重歯の画像がかわいい?

Pocket

女優の石崎なつみさんがドラマ『仰げば尊し』で三沢役を演じることで話題になっていますね!そして売り子八重歯の画像がかわいいということでも注目を集めています。

石崎なつみ

ということで今回は女優・石崎なつみさんについてまとめてみました。

石崎なつみのプロフィール

石崎なつみ八重歯3

石崎なつみさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1993年7月11日

出身地:神奈川県

血液型:O型

所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

若手の女優さんでドラマではちょい役として何件か出演されていますが、
ドラマ「仰げば尊し」のようなゴールデンタイムでの出演は珍しいお方です。

お菓子のトッポのCMなどにも出演されており、ルックスもかわいいことから今後活躍が期待される女優さんです!

石崎なつみはドラマ『仰げば尊し』で三沢役

石崎なつみ6

石崎さんがドラマ『仰げば尊し』三沢なつみ役を演じることで話題になっていますね。

ドラマ『仰げば尊し』は不良青春野球ドラマ『ルーキーズ』の吹奏楽部版と言われており、
石崎さんはクラリネットを担当する吹奏楽部員を演じます。

公式ホームページに載っている画像からかなり気の強い役なのでしょうね(笑)

仰げば尊しでは主要キャラクターではないものの、
このドラマ出演をきっかけに石崎さんのネームバリューが上がっていきそうですね!

石崎なつみの神宮スタジアム売り子画像がかわいい!

石崎さんの売り子画像がかわいいと話題になっていますね!

これは神宮スタジアムで売り子をしていたことがあり、かなり人気だったんだとか(*‘∀‘)

これはとあるお客さんのツイートなのですが、136杯は飲みすぎですね(笑)

でもこんなにかわいい売り子さんがいたら誰でも買ってしまうのも納得です。

石崎なつみの八重歯がかわいいと話題に!画像あり

石崎なつみ4

石崎さんのかわいい要素として、八重歯があります(笑)

個人的には八重歯が出ている女性が好きなので、石崎さんみたいなタイプはドストライクです!

石崎なつみ八重歯 石崎なつみ八重歯2

この笑顔の時にチラッと見せる八重歯がとてもかわいいですよね~(*‘∀‘)

これだけかわいいと来季のドラマくらいにはメインの登場人物として出演されるのではないでしょうか!

あとがき

今回は女優・石崎なつみさんについてまとめてみました。

ドラマ『仰げば尊し』で世間的に石崎さんのかわいさが伝わるのではないでしょうか?

これを機に有名になって、どんどんメディアにでてほしいですね(*^^*)

これからの活動を応援しています!

それでは今回はこれにて失礼します。

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です