ほのちぃ(大和屋穂香)が石原さとみに似てないと感想が?かわいい画像集

Pocket

2016年12月6日放送の「ものまねグランプリ」に女優・石原さとみさんのそっくりさんとして、ほのちぃこと大和屋穂香(やまとやほのか)さんが出演したことで話題になっていますね!

ほのちぃ大和屋穂香

しかし、テレビを見た人からは『似てない!』とかなりのマイナスな感想が寄せられているようです(*_*)

一体どんな感想が寄せられているのか??

また、今回はそんなほのちぃのかわいい画像についてもまとめていきました。

ほのちぃ(大和屋穂香)が石原さとみに似てないとの感想が殺到?

ほのちぃこと大和屋穂香さんが話題になったのは、12月6日放送の「ものまねグランプリ」に石原さとみ似の現役女子高生として出演したことがきっかけでした。

どうやら周りの友達から『似ている』と言われることが多々あり、今回の出演につながったようです。

ほのちぃ本人は、「自分では一度も感じたことはない」とは言っているものの、一応出演するということは実は自信があったのでは?(笑)

もちろん普通にかわいいし、2014年の「関東高一ミスコンナチュラル」という黒髪女子のかわいい王座みたいな大会でグランプリを得ている彼女。

個人的には「石原さとみ似」というレッテルで登場しなければ、こんなに「似てない!」とバッシングを受けることはなかったでしょう( ゚Д゚)

ほのちぃに関する感想はTwitterから引用していますが、こんなかんじ。

ほのちぃ石原さとみに
似てないから笑

自惚れおつ笑
周りによいしょされて
調子乗ったね笑
あと似てるってコメントの子も
よいしょしすぎな?
しっかり比べなよ笑

ほのちぃが石原さとみに似てるか?ってことだよね。
うーん、そう見えないこともないかな?ってレベルな気がする。角度とかによるのかも。

ほのちぃは石原さとみに似てるんじゃなくて石原さとみ風メイクしてるだけ。
あ、でも性別と髪型は似てます。

ごめんけど「ほのちぃ」全く石原さとみじゃないな

とまあ、なかなかに言われているわけですが、Ranzuki専属モデルとしても活躍する彼女。

まあ、普通にかわいいのですが石原さとみさんを相手にしたのがまずかったか?といったところでしょうね( ゚Д゚)

しかし、これをきっかけにLINEニュースにも乗ってしまいましたし、どんな形であれメディアに進出することはこれからのお仕事にも関係していきそうです!

これからの活躍に期待がかかります(*^^*)

ほのちぃ(大和屋穂香)のかわいい画像まとめ!

酷評が多いほのちぃですが、モデルさんとしてふつうにかわいいので画像をまとめていきました!

ほのちぃ ほのちぃ大和屋穂香 ほのちぃ大和屋穂香 ほのちぃ大和屋穂香

どうでしょうか?

石原さとみ似という先入観を抜いたら、かわいいですよね(*^^*)

個人的には足立梨花さんに似てるかな~とは思いつつ、メイクなどは石原さとみさん風ではないかなっと思います!

まあ、今回のテレビデビューをきっかけにこれからオファーが増えるかもしれませんね|д゚)

あとがき

今回は石原さとみ似で有名になったほのちぃこと大和屋穂香さんについてまとめていきました。

似てないという感想が多いのは確かですし、私もそこまで似てないとは思います。

しかし、モデルさんとしてかわいいことは事実ですし、このきっかけを活かしてどんどんメディアに存在を露出していってほしいですね!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

1 個のコメント

  • 石原さとみは全然似てない。
    木下優樹菜の方が似てる。
    ほのちぃだっけ?その子には
    この記事をしっかりみてほしい。
    似てるって思ってるから出演
    したんでしょーって思うし、
    実際似てないと辛口コメント
    されたら、一瞬ブルーな表情
    浮かべてたし笑笑
    可愛いんだろうけど、このレベルで
    よいしょよいしょするから
    ブスでも平気でモデルになれるんだって思わせちゃうんじゃん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です