けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーの加藤史帆(かとうしほ)さんが色白で特徴的な八重歯がかわいいと話題になっていますね。しかし、彼氏がいるなんて噂もあるので検証していかないといけませんね(笑)

加藤史帆1

また、高校はどこなのだろうという疑問もあるようですね。どうやら欅坂46の齋藤冬優花さんと同じ高校みたいですがどこなのでしょうか?

そして、高校時代はジャニオタだった!?特に一推しなのはキスマイのあの人?


ということで、今回はけやき坂46の加藤史帆さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

けやき坂46・加藤史帆(かとうしほ)のプロフィール

加藤史帆3

加藤史帆(かとうしほ)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1998年2月2日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:159cm

特技:ソフトテニス、レジ打ち

好きな食べ物:野菜(特にたまねぎ)



けやき坂46の第1期メンバー。(長濱ねるさんを第0期としてねw)

性格はマイペースでちょっとしゃべるのが遅いのが特徴ですね。

特技のレジ打ちは高校時代にアルバイトで”高速レジ打ち”を身につけたそう(笑)

加藤史帆は色白で八重歯がかわいい!

加藤史帆

加藤さんですが、めちゃくちゃ色白ですよね。

乃木坂46の白石麻衣(まいやん)さんを彷彿される肌の白さで話題になっています!

加藤史帆色白 加藤史帆

白石麻衣白い 白石麻衣


どちらも白いですね・・・。

どことなく2人は似てる気もします(‘ω’)


そして加藤さんは、八重歯がかわいいんですよね(*‘∀‘)

加藤史帆八重歯2

加藤史帆八重歯

この八重歯がなんともたまりませんね!(笑)

ちょっとおっとりした雰囲気に色白八重歯!なかなかアイドルとしてはいい武器を持っていますよ!

加藤史帆に彼氏がいる??

スポンサーリンク


けやき坂46結成したばかりの話ではありますが、加藤さんには彼氏がいるという噂があります。

なんでも彼氏とのプリクラ写真が流失しているようで、注目を集めていますね~。


そのプリクラ画像はこちら!

加藤史帆彼氏プリクラ画像

プリクラって顔変わりますね(笑)

全然誰だか分からないですが、どうやら本人のようです。


彼氏も目線にモザイクが入っていますが、それ以外の要素はかなりのイケメンっぽいですね。

この彼氏とまだ続いているのなら問題ではありますが、あくまでもアイドルになる前のお話ですからね!

素人時代は変な話何をやっていてもいいわけですから、そこは大目に見てあげましょう。

加藤史帆の高校はどこ?鷺宮高校??

鷲宮高校

加藤さんの高校がどこかが気になるところですよね~。

加藤さんの高校はなんと欅坂46・齋藤冬優花さんと同じで

東京都立鷺宮高等学校

ですって!


ということは2人はお互い1998年2月生まれの同級生ということに。

ただお互いそこまで親しい仲ではなかったみたいで、顔見知り程度の関係のようです。


確かに齊藤さんとは違うグループに属してそうですもんね!(笑)

多分、斎藤さんはイケイケ系のグループだったと思う(。-∀-)


でも同級生がけやき坂に入ってきて、斎藤さん的にはちょっと複雑??

こういうのは中途半端な知人より、赤の他人のほうが良かったりしますよね(笑)

加藤史帆は高校時代ジャニオタだった?玉森裕太の大ファン??


加藤さんですが、高校時代はジャニオタだったことでも有名のようです。

なんでもキスマイの玉森裕太さんの大ファンみたいですね。


確かにさきほどお見せした彼氏も若干、玉森さんに似てる気も・・・。

当然ジャニーズに近づけるからアイドルになろうという不純な動機ではないとは思いますが、芸能界はイケメンがたくさんいる世界。

変に流されてしまってスキャンダルにならないことをいのります(。-∀-)

あとがき


今回はけやき坂46の加藤史帆さんについてまとめてみました。

高校が斎藤さんと一緒で同級生ということにはびっくりしましたね!

この2人の今後の絡みが気になるところです(笑)

それでは今回はこれにて!