2016年10月19日に「志村けんのバカ殿様最新作笑いの金メダルSP」が放送されますね。毎年何気に注目が集まるのは、バカ殿様に仕える腰元役の女性出演者が誰なのかについて!2016年はかなりレベルが高そうなのでまとめてみました。

バカ殿2016腰元女出演
またそれぞれの出演者のかわいい画像にも注目していきましょう♪

スポンサーリンク

バカ殿2016の腰元役まとめ!あの女性出演者は誰?かわいい画像あり


毎年バカ殿様に出演する腰元役ですが、

「あの女性出演者は誰なんだ?」

と気になるところではありますよね?


年々、女性出演者のレベルが上がっていることもあり2016年もかなり注目を浴びそうです♪

常連さんから新人さんまで、しっかりご紹介していきますね!


ちなみに出演者のレベルが上がっている背景としては、昔のようなお風呂に入るシーンなどが規制されて、普通にかわいい女の子でも参入しやすくなった背景もあるようですよ(;^ω^)

腰元役その1!華子(多岐川華子)

バカ殿2016女出演者
こちらは腰元役常連のグラビアアイドル華子(多岐川華子)さん!

2013年からバカ殿様の腰元役の女性出演者として活躍されています。

お父さんは元俳優の阿知波信介さん、お母さんは女優の多岐川裕美さんという芸能一家なのですね♪


プライベートでは俳優・仁科克基さんと2010年に結婚をされています(*^^*)

バカ殿2016女出演者
こちらは磯山さやかさんとの2ショット。

華子

腰元役その2!丸高愛実


バカ殿2016腰元女
こちらも常連さんの丸高愛実さん!

グラビアアイドルで、志村けんさんとは「志村座」や「志村の時間」などの番組で共演する機会が多いタレントさんです。

多分、結構気に入られているんじゃないかと思いますね。



この動画とかはライトな絡みですが、もっとディープな絡みもあるようですね(;^ω^)

【関連記事】丸高愛実が柿谷曜一朗と結婚!出会いのきっかけは?でき婚!!?

腰元役その3!葉加瀬マイ

バカ殿2016
2016年腰元役の女性出演者で今回が初登場の葉加瀬マイさん!

インテリ系グラドルとして有名な女性で、開業医の娘として生まれ、日本女子大文学部卒。

昨年は韓国を拠点に活動していましたが、2016年に帰国しテレビ番組「しくじり先生」などにも出演。


これから期待の女性タレントというわけです(*‘∀‘)

画像はこちら♪

バカ殿2016
バカ殿2016
スポンサーリンク

腰元役の女性出演者その4!土井悠


こちらも初登場!舞台女優を主な活動としている土井悠さん。



小さい頃から見ていた「バカ殿様」に出演ということで、うれしいですよね(*^^*)

腰元役の女性出演者その5!片岡沙耶

バカ殿様2016
こちらも初登場ですね♪

グラビアアイドルの片岡沙耶さん。

童顔の見た目とは裏腹のGカップというパーフェクトボディを持つ女の子。

おそらくゴールデン枠での出演は初めてということで本人も気合入っているでしょう!!

動画もありましたので、どうぞ♪



腰元役の女性出演者その6!池田夏希

バカ殿2016女
こちらは常連さん。グラビアアイドルの池田夏希さん。

去年まではアーティストハウス・ピラミッドという事務所に所属をしていたのですが、退社されてフリーランスとして活動をしているみたいですね!

バカ殿

まだほかにもいるとは思いますが、私の調べではここまで!

新人さんもいますし、ますますバカ殿様の放送が楽しみですね!!

【関連記事】河北麻友子がバカ殿に出演!全身タイツで放送事故とは?