かわいすぎる鉄道女芸人として有名な鈴川絢子さんがめざましテレビに出演したことで話題になっていますね~。しかも一般人として扱われていたとか!その時の出演画像が気になる方も多いと思うのでまとめてみます。

鈴川絢子

そしてテレビスタッフが鈴川さんだと気づかなかった原因が本名にあるとも言われています。

いったいどういうことなのでしょうか?


また一緒に写っていた子供の名前が気になる人も多いでしょう。

そして、夫が七野浩史さんという方??


家族構成なんかについてもまとめていきましょう!

スポンサーリンク

鈴川絢子がめざましテレビに出演した時の画像は?本名が原因??

鈴川絢子2

鈴川さんがめざましテレビに出演されたのですが、その扱いが一般人だったのです(笑)


なぜかというとめざましテレビの企画「ここ調」「世界鉄道博2016」の来場者にインタビューするシーンがあったのですが、テレビスタッフが鈴川さんにインタビューをしたのです。


suzukawa

もろに鈴川さんですね(笑)

テレビスタッフも知っていたのか、知らなかったのかは定かではありませんが結果的に


「鉄道オタクの一般人」


として扱われてしまいましたね。


まさかのめざましテレビ初出演がこのような形で果たしてしまって本人も驚いているでしょう(笑)


なんでもテレビ側が鈴川さん宅に連絡をして

「あのときの取材をテレビで使ってもいいですか~?」


と質問したときに本名を名乗っていたことがテレビ側も気づかなかった理由のようですね。


鈴川さんの本名は”七野絢子”


ご結婚されて七野という名字に変わっていて、そう名乗ったことが一般人として扱われた原因のようです。


あとはテレビ側との対応を夫に任せていたのも原因の一つらしいですよ(笑)

鈴川絢子の子供の名前はひたち?

スポンサーリンク


さきほどの画像に写っているかわいい子供の名前が気になるという声も多いでしょう!


鈴川さんの子供の名前は”ひたち”ちゃん。


男の子でyoutubeにも成長の様子がアップされていますね(*‘∀‘)




鈴川絢子の夫は誰?

鈴川絢子3

さてここまできたら気になるのは鈴川さんのについてですね。


鈴川さんの夫は構成作家、ディレクターの七野浩史さんという方です。

七野浩史でfacebookなどを探せばわかるのですが、結構なイケメンですよ!

鈴川さんもかわいいですし、夫の七野さんもイケメンだと子供のひたち君の成長にも期待がかかりますね!


あとがき


今回は鈴川絢子さんについてまとめてみました。

めざましテレビに出演した時は「似てる人がいるな~」としか思わなかったですが、
実は本人だったとは(笑)

その後は本名で対応していたため、スタッフも気づかなかったんですね!

こんな偶然が重なると色々面白いことも起こるものです。