俳優の本郷奏多(ほんごうかなた)さんの熱愛彼女が乃木坂46の白石麻衣さんではないかと噂になっていますね?そんなバカな?とは思いますが、どうやら映画『闇金ウシジマくん』でのキスシーン画像が噂のタネになったようです。

本郷奏多彼女
また、めちゃくちゃ声優が上手いとも言われており、その事実関係についても調査していきましょう。

スポンサーリンク

本郷奏多のプロフィール

本郷奏多彼女
本郷奏多(ほんごうかなた)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1990年11月15日

出身地:宮崎県仙台市

血液型:O型

身長:174センチ

本名:本郷奏多(ほんごうかなた)



実は本郷さん、幼稚園の時から地元の『仙台SOSモデルエージェンシー』でキッズモデルとして活躍していました。

俳優としては映画『リターナー』でデビューし、映画『GANTZ』では冷酷な西丈一郎役を演じ、その演技力で私たちを驚かせてくれました。

ガンプラが趣味でその腕前は匠の技と言われているほど!2016年注目の俳優さんなのです(*^^*)

本郷奏多が映画『闇金ウシジマくん』で白石麻衣とキスシーンを?画像有

本郷奏多彼女
本郷奏多さんが2016年9月22日放送開始の映画『闇金ウシジマくん』に出演し、共演の白石麻衣さんとのキスシーンが話題になっていますね。

白石麻衣さんといえば、恋愛禁止のアイドル・乃木坂46のメンバーの1人ですが、果たしてキスシーンなんていいの?

ってか白石さんのファンが許しませんよね??(笑)


ちなみにウシジマくんでの本郷さんと白石さんのキスシーン画像はこちら!

本郷奏多彼女
うわ~微妙ぉぉぉ・・・。

カメラの角度が絶妙に調整されているので、本当にキスしているのか、キスしていないのかが分かりにくいですね・・・。


個人的には~・・・さすがに本当にキスはしていないと思いますよ。

じょないとこんな角度で撮影したりしまいと思いますし・・・。


乃木坂46って規則がめちゃくちゃ厳しいアイドルグループとしても有名で、水着NG、ネイルNGなど普通のアイドルグループでもやっていることも禁止されているグループです。

キスシーンのOKを、事務所側が出すわけがないですよね!!

このキスシーンはフェイクであると!そう思います(願います笑)!

キスシーン白石麻衣

あ。。。。


ガチでした・・・。

スポンサーリンク

本郷奏多の彼女は白石麻衣なの?

本郷奏多彼女
さて、本郷奏多さんの彼女が白石麻衣さんなのではないかという噂についてです。

これは単純に映画共演して、しかもキスシーンがあるくらいだから個人的な仲も深まっているのでは?

という予想から出た噂ですね。


まあ芸能人の熱愛のきっかけなんて、だいたいがドラマや映画共演じゃないですか?

白石さんは乃木坂46の中ではモデルや女優として活躍をたくさんしていますが、映画に出るだけでも注目されてしまうくらい出演回数は少ないですからね。

そこでキスシーンの絡みもある俳優さんがいれば、彼氏彼女の噂が出るのも当然か・・・。

本郷奏多彼女

ということでこの噂自体には、まったく根拠がないことは分かりましたが、もしかしたら時間差で熱愛の報告があるかもしれません。

今後の2人の動向には注意をしたほうが良さそうですね!

本郷奏多は声優が上手いと噂だけど本当は?

本郷奏多彼女
最後に、本郷奏多さんは声優が上手いと評判みたいなんです!

声優と言えば、顔が露出することがなく、声だけで感情や気持ちを表現しなければなりません。

その分、言葉での表現力や演技力の腕前が試されるところなんですよね~。


本郷さんが声優として出演とした作品は『BTOOOM!』での坂本竜太役が有名ですが、私も実際に見てみましたが、確かに臨場感あふれる演技力に光るモノは感じましたね(*^^*)


2chのスレでも『声優じゃないのに、声優が上手い3大芸能人はロンブー敦、本郷奏太と・・・あとは?』というタイトルでアップされているほど!

もはや声優上手い人の枠としては2ちゃんねらーの間でも固定枠なんですね(笑)

声優をつとめた時のインタビュー動画があったので、とりあえず貼っておきます!



あとがき


今回は本郷奏太さんについて、まとめてみました。

最近は番組宣伝でも顔を出すことが多く、かなり注目されていますね!

Twitterを見ていたら、鶴見大学や広島大学の学園祭にも顔を出すらしく、『絶対に行く!』などの声で盛り上がっていました。

間違いなく2016年に爆発準備で、2017年大ブレイクの予感がします!!

これからも本郷奏太さんから目が離せませんね!!