2016年9月16日放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN(テッペン) 2016秋の陣【ピアノ新展開】』にモデルの村上奈菜(むらかみなな)さんが出演することで注目を集めていますね!大学ではピアノを選考していた村上さん、果たして結果は!?

村上奈菜
そして以前から芸能活動をしており、有名なCMではボトラッテのCMに出ていたみたいです。

そのかわいい動画なんかもご紹介していきます!!

あと妹さんもかわいいということで画像検証していきましょう。

スポンサーリンク

村上奈菜のプロフィール

村上奈菜
村上奈菜(むらかみなな)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1992年2月3日

出身地:福岡県

身長:160センチ

スリーサイズ:B77-W57-H79

靴のサイズ:24.0



大学は東京音楽大学ピアノ科を卒業しており、なんと絶対音感を持っている彼女!

好きなものはチョコレートで、休日の好きな過ごし方は映画鑑賞をすることなんですって!

所属事務所はSpaceCraftでauやトヨタ自動車の広告などでもご活躍されていますね。


個人的に分かりづらかったのは「村上菜奈」と検索結果が出てきて、名前はどっち?ってなりました(笑)

正確には村上奈菜さんですからね!

村上奈菜が芸能界特技王座決定戦TEPPEN(テッペン)でピアノ勝負に参戦!結果は?

村上奈菜
2016年9月16日放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN(テッペン) 2016秋の陣【ピアノ新展開】』に出演されることで注目されていますね!

大学ではピアノ科を専攻しており、絶対音感を持つ彼女。挑戦する対決は当然ピアノ!

テレビ初公開のその実力に注目が集まります!!



ノースリーブの赤いドレスを身にまとい、かわいいルックスが注目を浴びそうですね!

気になる結果についてなのですが、本人のTwitterで非常に気になるものを見つけました。




『もうすぐみなさんに良い結果が報告できるように・・・』


え?これって優勝宣言??(笑)

完全にいい結果を出していることを示唆していますよね??

副賞とかがあるなら、それもありえそうですが、この感じはTEPPEN獲っちゃうんじゃないか!!


これで王者になってしまった大ブレイクの予感がやばいですよね(笑)

スポンサーリンク

村上奈菜のボトラッテのCM動画がかわいい!

村上奈菜
村上奈菜さんですが、『芸能界特技王決定戦TEPPEN』出演前にもCMで活躍をしていました。

それはボトラッテのCMで、オダギリジョーさんと共演を果たしています!



このCM動画の前半。オダギリジョーさんからボトラッテを投げられる女性が村上奈菜さんです。


このCMが流れた時に「このかわいい子は誰だ?」と思いましたが、なんとゴールデンの番組に出演することになるとは( ゚Д゚)

この時はまだちょい役だったのに・・・。

彼女の芸能界での躍進具合が良く分かりますね。


そのうちドラマなどのオファーもきちゃうんじゃないですかね!!?

村上奈菜の妹もかわいい!画像有


ピアノが上手くて、かわいいことでも注目を集めている村上奈菜さんですが、その妹さんもかわいいと噂されています。

この姉妹は非常に仲よしらしく、ブログでも一緒に写真を撮っていました!

その時の画像がこちら。

村上奈菜

あれ?ペアルック??(笑)

どんだけ仲良しなんだよ!っと突っ込みたくなりますが、それが現実。

顔の雰囲気もちょっと似てるし、なんだか理想的な姉妹ですよね(*´▽`*)

あとがき


今回は村上奈菜さんについてまとめてみました。

非常にピアノに関しては脅威の実力をお持ちの村上さん。

モデルではなく、プロを目指すことはなかったのでしょうか??

この『芸能界特技王決定戦TEPPEN(てっぺん)』で音楽関係のオファーがありそうですよね!

今後の村上奈菜さんの活躍が楽しみです(*^^*)

それでは今回はこれにて!!