AKB48の田野優花(たのゆうか)ちゃんが2016年9月9日の『金曜★ロンドンハーツ ボディメイクにこだわる女たち!!』にゲスト出演することで注目を集めていますね!

田野優花2
しかもそのロンハーで自慢のバキバキに割れた腹筋を披露してくれるとのことで、その画像が楽しみですよね(*^^*)

また筋トレ方法はAKBダイエットと呼ばれるものがあるらしく、こちらのやり方についてもまとめていきましょう。

スポンサーリンク

田野優花のプロフィール

田野優花
田野優花(たのゆうか)ちゃんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1997年3月7日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:150センチ

体重:36.5キログラム


2012年に第12期研究生オーディションに合格し、AKB入りを果たす。

2012年から4年間連続でネクストメンバーではあったのですが、2016年総選挙でまさかの圏外になってしまう。


将来的な目標は歌って踊れるアクション女優になること!

確かに女優としての志は高くて、ミニドラマでキスシーンがあったときもキスするフリはしたくない!と豪語しているほど。

意志が強い性格が伺えますね。

田野優花がロンハーで腹筋を披露!驚きの筋肉画像まとめ!

田野優花3
田野優花ちゃんが2016年9月9日放送の「金曜★ロンドンハーツ ボディメイクにこだわる女たち!!」に出演することで注目されています!

たのちゃんにとっては、ゴールデン枠での出演は初なのではないかというくらい珍しいことです( ゚Д゚)

しかも1パネラーとしてではなく、メインの「ボディメイクにこだわる女」の一人として出演されるので、これはファンの人も大喜びでしょう。


たのちゃんといえば、腹筋がバキバキに割れていることで有名な筋肉アイドルなわけですが(笑)

ロンハーでもその腹筋を魅せてくれることでしょう!

田野優花ロンハー
熊田曜子さんやシルクさんの2人に並ぶ田野ちゃん。ちょっと緊張しているのか、表情が堅いですね、リラックス\(^o^)/

田野優花ロンハー2
それでも持ち前の腹筋だけは誰にも負けませんね!!(笑)

この画像では熊田曜子さんのアングリ驚いている顔が印象的です(笑)


また他のバライティー番組でもちょこちょこ腹筋の凄さはアピールしているのですが、ロンハーでやっちゃったら超話題になりそうですね!

田野優花腹筋
田野優花腹筋1
田野優花腹筋2
マジでバッキバキですね(笑)

なぜ、こんなに体を鍛えているのでしょうか?


そもそもアイドルでも腹筋が割れている人は増えてきています。NMBの山本彩さんとかそうですしね。

それはアイドルに求めれるダンスのレベルとかが上がってきていて、一生懸命やれば筋肉質な体になってしまう結果論的な側面があるみたいです。


田野ちゃんの場合は、「可愛らしい人は、体型に関してはある程度許される部分がある」とも語っており、ダイエットとして筋トレをやっている部分はありそうですね。

スポンサーリンク

田野優花の筋トレ方法はAKBダイエット?そのやり方は??

田野優花6
さて、田野ちゃんがロンハーに出演しますが、その際にAKBダイエットという筋トレ方法を紹介するのではないかと予想されています。

それは番組の出演していたAKB48のメンバー宮崎美穂ちゃんが「AKBダイエット」をやっていると発言していました。


「AKBダイエット」なんて聞いたことがない言葉ですよね。

これはまさかAKB48で代々受け継がれてきたダイエット方法なのではないかと思うんですよ!

この方法を田野ちゃんがロンハーで紹介してくれるのではと思い、ダイエットに苦しむ私としては放送回を楽しみにしているわけです(*^^*)


放送回を確認して、細かいやり方については記事に記載していきますので、少々お待ち下さい。

あとがき


今回はAKB48の田野優花ちゃんについてまとめてみました。

田野ちゃんがロンハーに出演するということで、テンションが上がっている私ではありますが、この放送回を機にダイエットに勤しみたいと思います!

それでは今回はこれにて!!