井上真央がしゃべくりでパクチー?猫声がかわいいけど二の腕が太いと噂に?

Pocket

女優・井上真央さんがしゃべくりで好物のパクチー料理を紹介することで注目されていますね!

井上真央

井上真央さんと言えば、2016年8月6日公開の映画「ルドルフとイッパイアッテナ」で猫のルドルフ役を演じることでも注目されていますが、その猫声がかわいいしめちゃくちゃ似てることでも話題になっています!

またしゃべくりでノースリーブの衣装を着ていたわけですが、少し二の腕が太い?とも噂されているようですね(笑)

今回は女優・井上真央さんについてまとめてみました。

井上真央がしゃべくりでパクチー料理を紹介!

inoue

井上真央さんが2016年8月1日のテレビ番組「しゃべくり007」で好物のパクチー料理を紹介することで話題になっていますね!

しかも量別に3段階の料理を紹介するのだとか(笑)

パクチー料理ってものによっては量がやばいやつがありますからね(笑)

例えばこの「ラムしゃぶ」とか・・・

瀧本美織パクチー

ラムしゃぶよりも、パクチーの量がやばすぎますよね(笑)

パクチードン

これはパクチー丼(笑)

パチチーと言えば独特の香りが苦手な人も多いですし、しゃべくりメンバーでも苦手な人が多いようですね!

しゃべくりメンバーが大量のパクチーをどう処理するかが見物です。

ちなみにパクチーは栄養価が高く、美肌効果もかなりあるみたいですね!

井上さんは日ごろからパクチー料理を食べることで、あの美肌を維持しているのだとか?( ゚Д゚)

井上真央が猫声に挑戦?かわいいし似てると話題に!

井上真央3

井上さんが2016年8月6日公開映画「ルドルフとイッパイアッテナ」でルドルフという猫役を務めますね。

その猫役の声がかわいいし、猫そのものに似てると話題になっています!

映画のインタビューでも

記者「猫の声めっちゃくちゃリアルでしたね?あれは本物の猫ですよね?」

井上「あれは全部、私です(笑)」

というくだりが発生するほど、猫声が似てると話題の井上さん。

小さい頃から猫の鳴き声のものまねをよくしていて、猫声は得意みたいですね(笑)

井上さんが役作りで苦戦したのは鳴き声よりもルドルフの成長に合わせて声のトーンを変化させることにあったのだとか。

確かに自分が実写で演技する時って、基本的に自分の見た目相応の役柄があたりますよね。

それに比べて声優で声の吹き替えをするときは、様々な役柄を演じないといけないことを考えると声優さんの演技力って半端ないです( ゚Д゚)

しかし、猫の鳴き声のほうが得意というのもなんとも可愛らしい井上さんですよね(*^^*)

井上真央の二の腕が太いと噂に?

しゃべくり007に出演した井上さんですが、ノースリーブの衣装を着ていて

「二の腕が太い?」

と噂されているようです。

ほっとけ!ってかんじですが、画像を用いて検証していきましょう(笑)

井上真央二の腕1 井上真央二の腕

ん~。太いですかね??

個人的には、むしろ健康的で魅力的な二の腕だと思いますがね(笑)

女優の桐谷美玲さんまでいってしまうと細すぎる気もしますし、
井上さんくらいの体型が最もちょうどいいと思います!!w

テレビに出る人って過剰に体型の話をされますが、生でお会いしたら絶対細いはずですよね!

テレビマジックというか、テレビ写りの一つの特徴です。

【関連記事はこちら!】
桐谷美玲の二の腕が細すぎてやばいww

あとがき

今回は女優・井上真央さんについてまとめてみました。

しゃべくりではパクチー料理を披露してくれますが、最近パクチーを推す芸能人が増えた気がします。

女優・瀧本美織さんもある番組でパクチー料理を披露していましたしね。

ドラマ「キッズウォー」から井上さんのことを見ていますが、ますます綺麗になられていきますよね(*^^*)

そろそろ噂のあの人とは結婚するのかどうか!

今後に期待がかかります!(笑)

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です