女優の小芝風花(こしばふうか)さんが2016年9月1日放送の『プレバト!!』に出演することで話題になっていますね!特技は編み物という小芝さんですが、プレバトでは「料理の盛り付け査定ランキング」に挑戦するようです!

小芝風花2

またスケートをしている画像がかわいいという噂もありますし、なんと整形の噂まで・・・。

ということで今回は女優・小芝風花さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

小芝風花のプロフィール

小芝風花23
小芝風花(こしばふうか)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1997年4月16日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:156センチ


2012年ドラマ『息もできない夏』で女優デビューを果たします。

2014年には映画『魔女の宅急便』で初主演を演じ、一躍有名な女優に!!

芸能界に入りたいと思ったきっかけはフィギュアスケート選手浅田真央さんがCMに出ていたのを見て、

「自分もこんなCMにでてみたい」

と思ったことがきっかけですね(*‘∀‘)

かわいらしい動機ですよね(笑)それで現在はここまで有名な女優さんになるなんて・・・見事です!

小芝風花がプレバトで盛り付けに挑戦!

小芝風花4
そんな小芝さんが珍しく(?)バライティー番組に出演することで注目を集めていますね。

2016年9月1日放送「プレバト!!」では”料理の盛り付け”に挑戦する小芝さん。

基本的にインドアで外に出ない性格なので、料理は上手とも言われていますし期待できそうです(*‘∀‘)

小芝風花料理

これは小芝さんの手作り料理の画像。

おいしそうですけど、盛り付けは普通ですね・・・(笑)


果たして彼女は才能アリになれるのか!?

予告のCM動画を見ているかんじだと喜んでいた雰囲気だったので、きっといい結果だったのでしょう!

得意の編み物を磨いた感性が料理の盛り付けで活きてくるのか(。-∀-)

小芝風花の特技は編み物でかわいい画像が話題!

小芝風花56
小芝さんの特技には編み物があります。

編み物を共演した出演者やスタッフさんにプレゼントするなど、かわいい一面もあるみたいですよ!

小芝風花編み物

これは友達の誕生日祝いで手作りしたカバン。

めちゃくちゃよくできているし、器用ですね!!

編み物のクオリティも高いし、小芝さんという女優ブランドで高値で売れてしまいそうです(笑)


すぐにお金の話をするのは、私のよくない癖ですが、ここまでの出来栄えだと考えてしまいますよね(笑)

小芝風花のスケートが画像がかわいい!

小芝風花5
小芝さんといえば、小学校3年生から中学2年生までフィギアスケートを習っていたことでも有名です。

その経験をかわれてドラマ『スケート靴の約束』では華麗なフィギュアスケート姿を披露してくれましたしね(*‘∀‘)

今回はその時に演じた役・水元葉子ちゃんの画像をまとめてみました!!

小芝風花スケート3
小芝風花スケート2
小芝風花スケート
スケート経験者だけあって、様になっていますよね!!

個人的にはこの青いユニフォームもかなり似合っていて推せます!!(笑)

スポンサーリンク

小芝風花に整形の噂が・・・。


さて、小芝さんですが整形ではないかと疑惑をかけられているみたいですね。

これはデビューのきっかけとなったオーディションの時の画像と現在の顔が違うのではないか?ということから派生した噂です。

デビュー当時の画像がこちら!!

小芝風花整形

そして現在の顔写真がこちら!

小芝風花整形2

確かに目とかは現在の方がパッチリしている印象を受けますね。

しかし、昔の写真は笑顔の写真だからというのもありますし、この程度の変化なら整形なんてしなくてもありえますよ!


ということで小芝風花さんの整形疑惑はガセ情報でしょう。

髪型も変わって大人っぽくなっていますし、これは自然な変化です(。-∀-)

あとがき


今回は女優・小芝風花さんについてまとめてみました。

バライティー番組への出演は珍しいな~という印象があり『プレバト』での活躍を期待しています!

また女優としても2017年公開の映画「天使のいる図書館」でも主演を務めることもあり、今後に期待がかかる女優さんですよね!


それでは今回はこれにて!!