俳優の大谷亮平さんが2016年10月11日スタートのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(略:逃げ恥)』の風見涼太役に抜擢されましたね!その抜擢理由とはなぜなのでしょうか?

大谷亮平
また髭(ヒゲ)が似合うイケメン画像や大谷さんの結婚情報についてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

大谷亮平出演のドラマ『逃げ恥』のあらすじは?

大谷亮平2
大谷亮平さんが出演するTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が注目されていますね。

このドラマの原作は『逃げるは恥だが役に立つ』と同じ作品名の漫画で、著は海野つなみさんで月刊「Kiss」で連載中なんです!


この作品のあらすじは

主人公・森山みくり(25歳)は、彼氏なし、院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、そしてただ今求職中。「誰からも必要とされない辛さ」を日々感じている。そんなみくりを見かねた父親のはからいで、独身の 会社員・津崎平匡(35歳)の家事代行として働き始めることに。かゆいところに手が届く働きぶりで津崎の信頼を勝ち取ったみくり。しかし、あるキッカケでその仕事も失いそうになる。そんなとき、将来に不安を抱え追いつめられたみくりは、ひょんな会話の流れから津崎に「就職という意味で結婚するのはどうですか?」と言ってしまう!
超真面目な津崎は、検討した結果、事実婚としての契約結婚を提案。2人は周囲には秘密にして、「雇用主=夫」「従業員=妻」として結婚することに。
2人は、周囲にばれずに新婚生活を過ごせるのか!? 恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男。契約結婚の行方は・・・!?
引用元:TBS公式HP



という、現代チックな内容ですが不思議な世界観の漫画ですね。

ヒロインの森山みのり役を演じるのは女優・新垣結衣さん。会社員・津崎平匡を演じるのは星野源さんです。

今回、大谷さんが演じる風見涼太はこの2人と三角関係をもたらす恋敵役となっています(*^^*)

大谷亮平がドラマ『逃げ恥』で風見涼太役に抜擢された理由はなぜ?

大谷亮平3
ドラマ『逃げ恥』で大谷亮平さんが風見涼太役に抜擢された理由はなぜだったのでしょうか?

ドラマのプロディーサーである峠田浩さん曰く

「風見役は先入観を持たずニュートラルな気持ちで見てほしい」

と語っています。


大谷さんは韓国ではめちゃくちゃ有名な俳優さんで、実績もありますが、日本では超有名というわけでないですよね。

だからドラマを見る人にとって、大谷さんに対して先入観がないので、「この人はどんな人なんだろう?」という気持ちを持って見れるという狙いです|д゚)


どうしても先入観があると「あ~この人ね。っぽいわ~。」とか雑念が入ってしまいますよね?

日本ではあまり知られていないけど、実力もある大谷さんは持ってこいの存在というわけです(*^^*)


そして風見涼太は飄々としていて、何を考えているのか分からないキャラクターです。

このミステリアスなかんじを出すのも、演技力がいりますし、全ての条件が整っているわけですね~(*‘∀‘)


これがドラマ「逃げ恥」に大谷亮平さんが風見涼太役に抜擢された理由です! 

スポンサーリンク

大谷亮平のイケメンな髭画像!

大谷亮平5
大谷亮平さんですが、「第2のディーンフジオカ」と呼ばれているほど30代男性でブレイクが期待されている俳優さんです。

個人的には俳優の竹野内豊さんに雰囲気が似てると思いますし、何よりも髭が超似合う俳優さん(笑)

今回はそんな大谷さんのイケメンヒゲ画像をまとめてみました。

大谷亮平ヒゲ3
大谷亮平ヒゲ2
大谷亮平ヒゲ
ワイルドなイケメンですよね~(*‘∀‘)

その時によって髭の雰囲気が違うのは意外でした(笑)

こまめに手入れしているのでしょうね!


ドラマ『逃げ恥』の風見涼太は髭キャラではないので、うっすらと生やすかんじになりますね!

大谷亮平の結婚情報!

大谷亮平4
さて、大谷さんの結婚情報についてです。

30代半ばの俳優さんだけあって

「結婚しているの?」

「韓国で活動していたし国際結婚?」



なんて結構言われているみたいですね(。-∀-)


安心してください!大谷さんは独身です!!

最近では福山雅治ロスや妻夫木ロスなど有名俳優の結婚に悲しむ女性もいますね。

そんな女性は今からおすすめなのは大谷亮平さんですよ~(‘◇’)ゞ


間違いなく今後ブレイクしていく俳優さんです!

あとがき


今回は大谷亮平さんについてまとめてみました。

どんどん日本のメディアに露出してきていますね!!

今回のドラマ『逃げ恥』をきっかけにさらなるブレイクしていってほしいものです(*^^*)

それでは今回はこれにて!!