川井梨紗子のカップは?妹もかわいい!私服や筋肉画像が話題に?

Pocket

女子レスリング選手の川井梨紗子さん!リオ五輪を見てそのカップが気になるという方も多いのではないでしょうか?また妹さんもかわいいと話題になっていますね!

川井梨紗子2

そしてプライベートの私服や筋肉の画像も話題になっているということで

今回は川井梨紗子さんについてまとめてみました。

川井梨紗子のカップは?

川井梨紗子3

リオ五輪を見て、思った人もいるのではないでしょうか?

「あれ?結構大きい??」

ということで川井選手のカップのサイズを調べていきましょう!

ネットの情報ではBという噂がありますが、
個人的にはCくらいあるのではないかなっと思いますね。

まあ非常に微妙に違いではありますが、女性にとっては大事な問題ですもんね(笑)

川井梨紗子の妹・優梨子がかわいい!

かわいいと密かに男性ファンが増えつつある川井さんですが、妹さんもかわいいと話題になっていますね!

しかも妹さんもレスリングをやっていて、レスリング一家なんだとか( ゚Д゚)

妹さんの名前は川井優梨子さん。

「梨」という文字は共通なのですね!

何かご両親に思い入れがある言葉なのでしょうか?

川井梨紗子

これは姉妹揃って、表彰台に立っている姿。

右が妹・優梨子さんですね!

普通にかわいいです( ゚Д゚)

個人的には優梨子さんのほうが好みだったりします(笑)

レスリング姉妹で2人ともかわいいなんて、今後違う方向でも注目を浴びそうですね(*^^*)

川井梨紗子の私服画像が話題に?!

川井梨紗子5

川井さんの私服画像が密かに話題。

これは川井さんがTwitterでつぶやいた内容です。

完全にオフショットをおさめた画像なわけですが、超ラフな私服なんですね!

基本的にTシャツスタイルなのでしょうか(。-∀-)

個人的には大学生ですし、オフの日くらいもっと女の子らしい恰好をしてもいいような気はしています(笑)

やはりレスリングばかりの生活でそっちに気が回らないのでしょうか。

彼氏とかもいないような気がしますね・・・おそらくですが(笑)

川井梨紗子の筋肉画像が話題?

川井梨紗子6

レスリングの選手だけあって、筋肉に注目が集まりますよね!

川井梨紗子筋肉

比較的・・・他の選手と比べて筋肉のボコボコ感がないですね。

みていて美しい筋肉のつき方をしている印象を受けます(/・ω・)/

あまり川井選手の筋肉が強調された画像はなかったのですが、多分本気で力こぶとか出したら相当すごいのでしょうね(笑)

あとがき

今回は女子レスリングの川井梨紗子選手についてまとめてみました。

今回のリオでは大活躍をして、かなり注目度があがったのではないでしょうか?

レスラーとして女性として、これから様々なメディアが川井にスポットをあてていくでしょう!

本当にこれからが楽しみな選手ですね(*^^*)

それでは今回はこれにて失礼します!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です