土性沙羅はかわいいが腕の筋肉ムチムチ?小学校時代の画像が話題! 

Pocket

女子レスリング69kg級の土性沙羅(どしょうさら)さんがリオで金メダルを獲得したことで話題になっていますね!顔のルックスがかわいいことでも噂されてる土性さんですが、腕の筋肉がムチムチでやばい?なんてネットで噂が広がっている模様。

土性沙羅

そして、小学校時代の画像がかわいいとも話題になっています!

ということで今回は女子レスリング選手・土性沙羅(どしょうさら)さんについてまとめてみました。

土性沙羅のプロフィール

土性沙羅(どしょうさら)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1994年10月17日

出身地:三重県

身長:159センチ

土性沙羅はかわいいけど、腕の筋肉がムチムチの噂?画像有

土性沙羅2

金メダルはもちろんですが、土性さんがかわいいことでも話題になっていますね!

そして密かに話題になっているのが、土性さんの腕の筋肉について(笑)

土性沙羅腕筋肉1

腕が太いというか、他の選手と比べて明らかにがっしりしていますね( ゚Д゚)

しかし、ネットでは「土性選手の腕がムチムチでいい!」という意見もあるようです(笑)

確かに綺麗な肌をしていますし、変な話さわり心地は良さそうですけど完全に筋肉ですよね!w

土性沙羅筋肉腕

どうやって鍛えたらこんな腕になるのでしょうか・・・。

土性沙羅腕筋肉2

しかもルックスはかわいいときて、本当にこれからも目が離せない選手です!

土性沙羅の小学校時代の画像がかわいいと話題に!

土性さんの小学校時代の画像がかわいいことでも話題になっています!

土性沙羅小学校時代

あら、かわいい(*‘∀‘)

さすがにこの時は腕の筋肉はついていませんね(笑)

土性沙羅小学校1

この画像とか普通に美少女ってかんじですね!

とてもレスリングをしているとは思えないくらいです( ゚Д゚)

そして吉田沙保里さんは、この頃から顔が完成されていますね(笑)

土性沙羅小学校

ひたたびレスリングをするとこの表情。

小学校のころから、その強さを発揮していました。

私が土性さんと同じクラスだったら「こんなかわいい子がレスリング!?」と思ってしまうと思いますがね(笑)

あとがき

土性沙羅3

今回は土性沙羅(どしょうさら)さんについてまとめてみました。

リオでの金メダルは本当にめでたいですね!しかも初五輪ですし、今後への期待も高まる一方です。

土性さんを見ているとどうしても腕の筋肉に目がいってしまいますが、重量級としての証みたいなものですよね!

今後メディアにひっぱりだこでしょうが、お体には気をつけてほしいです(。-∀-)

それでは今回はこれにて失礼します!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です