登坂絵莉の髪型がロングでかわいい!川栄李奈と比較画像で似てる?

Pocket

リオオリンピックで見事、金メダルを獲得した女子レスリングの登坂絵莉(とうさかえり)さん!登坂さんの特徴としてはアスリートでは珍しいロングな髪型ですよね?

登坂絵莉

女子レスリング界でもかわいいとされている登坂さんですが、元AKBの川栄里奈さんに似てるとも言われています。

今回は比較画像を用いて、本当に登坂さんと川栄さんが似てるのか?についても検証していきましょう!

それでは今回は女子レスリング・登坂絵莉さんについてまとめてみました。

登坂絵莉のプロフィール

登坂絵莉2

誕生日:1993年8月30日

出身地:富山県高岡市

身長:152cm

階級:48kg級

登坂絵莉の髪型がロングでかわいい!画像有

登坂絵莉3

登坂さんは女子アスリートでも珍しいロングな髪型がかわいいのが印象的ですよね。

でも邪魔になったりとかはしないのでしょうか?(笑)

登坂絵莉髪型2

この髪型とかだと、試合もやりづらいのでは?っと思ってしまいますね|д゚)

それでも金メダルをとってしまうあたりはさすがといったかんじですが!

一応プレイ中は髪を結んだりしていますよね。

個人的には髪を降ろした時のロングヘアーが一番かわいいと思っていて。

登坂絵莉髪型3

こんなかんじ!

少しパーマをかけていておしゃれにも気をつかっていることが分かります(*^^*)

やはりレスリング選手と言えど女の子なのですね~。もしかして彼氏がいたりもするのでしょうか?(笑)

選手としても女子としても気を抜かないスタンスも納得がいきますね!!

ちなみに私服画像もありました!

登坂絵莉私服

髪型や私服、他の選手と比べておしゃれですし最近の若者女子!ってかんじがします。

2016年現在で22歳という年齢ですし、今後ますます綺麗になっていく気がしますね!楽しみです(*^^*)

登坂絵莉は川栄李奈と似てるのか!?比較画像で検証!

「登坂絵莉が元AKBの川栄李奈に似てる?」

そんな噂でネットはもちきりみたいですね!

確かに私も薄々とは感じていましたが、比較をしてみないと分からないな~と思い今回は比較画像をご用意しました。

登坂川栄比較画像

確かに似てる!(*‘∀‘)

特に笑顔になったときの口まわりとか目が似てると思いますね!

川栄李奈さんといえば、AKBを卒業して現在は女優としてバリバリと活躍されている女性。

そんな川栄さんに似てる登坂さんがかわいいと話題になるは当然ですよね!

まあ卓球男子の水谷さんは芸人の波多陽区さんに似てるということで話題になりましたが、それは別問題として・・・(笑)

あとがき

今回は女子レスリングの登坂絵莉さんについてまとめてみました。

ロングヘアーで女の子らしい登坂さん。リオでは金メダルを獲得して、これからどんどんメディアに出ることになるでしょう。

ファッション雑誌とかにも声がかかったりしそうですよね!

大忙しになるとは思いますが、これも人気者の証。お体だけに気をつけてはいただきたいですがね(>_<) それでは今回はこれにて失礼します!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です