俳優・山崎育三郎さんが2016年7月29日放送予定のA-Studioで、中学時代の仲間「山崎軍団」について語ってくれることで話題になっていますね。

山崎育三郎


山崎さんと言えば、元モー娘。の安倍なつみさんことなっちとの結婚で有名になった俳優さんですが、その過去を良く知る仲間が「山崎軍団」とのこと。


一体「山崎軍団」とはどんな軍団なのでしょうね?(笑)



そして、山崎育三郎さんの恋愛事情を語ると怪しげな話題が出てきました。


なんと元彼女神田沙也加さんで、なっちとは二股をしていた??|д゚)


なんだかやばい内容になりそうですが、今回は山崎育三郎さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎4

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1986年1月18日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:177cm

所属事務所:研音


山崎育三郎の中学時代の仲間「山崎軍団」とは?

山崎育三郎2

山崎さんが2016年7月29日放送予定のテレビ番組「A-Studio」で中学時代の親友「山崎軍団」についての爆笑エピソードを語ってくれます。


山崎軍団とは地元の中学時代のメンバーで結成した軍団で、山崎さんをよく知る仲の集まりなんです。


山崎軍団の仲間と一緒にいると、もはや中学生に戻ったみたいになるみたいですよ(笑)

みんなでyoutubeでお笑い番組見たり、真似したり・・・w


確かに子供みたいですね(*‘∀‘)笑



そんな山崎さんの実家と言えば岡山県にあって、テレビ番組「メレンゲの気持ち」でとんでもなくお金持ちということで話題になりました。


中学校は岡山県の公立のようですが、学校名までは分かっていません。



山崎さんは高校時代は、東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に進まれてしまい離れ離れになってしまいましたが、今でもなお関係が続いているのは素晴らしいですよね!



ちなみに山崎さんの自伝「シラナイヨ」でも山崎軍団のメンバーが、山崎さんの知られざる過去を語っています。


しかも山崎軍団オリジナルグッズもあるみたい!


自分たちで作った思いでのものとかなのでしょうか?


詳細は「A-Studio」で明らかに!!


山崎育三郎の元彼女は神田沙也加で、なっちと二股を?

スポンサーリンク


山崎さんは2015年に元モー娘。の安倍なつみさんとご結婚されたことが有名ですよね。


山崎育三郎3

しかし、山崎さんは神田沙也加さんと安倍なつみさんに二股をかけていたと噂されているのです。


神田沙也加さんとは2009年に舞台で共演したことをきっかけに熱愛関係になりました。


そして事件が起こったのが、2011年。

山崎さんが安倍なつみさんとキス画像が流失してしまい、神田さんが激しく嫉妬したという事件が発生しました。


これには山崎さんは安倍なつみさんとの関係を否定をしたいたようですが、
2015年に4年間の交際期間を経てなっちと結婚していることを考えると二股をしていたことは確定的?


山崎さんほどのイケメンとなると、やはり相当モテるとは思いますが、二股はいけませんね(´・ω・`)


まあ今の奥さんを大事にしてあげてほしいものです!


あとがき


今回は山崎育三郎さんについてまとめてみました。

中学時代の友達関係を大事にしているのって素晴らしいですよね!

そして予想通りではありますが、相当モテてていたのでしょう。

しかしご結婚もされているので、色男ぷりもほどほどに・・・・(笑)