LinQの伊藤麻希さんの顔がでかいと話題になっていますね!それでもアイドルなのでかわいいのですが、プロレスもやっている!?

伊藤麻希5

顔でかいやプロレスなどアイドルにはあまり似つかわしくないワードが飛び交う伊藤さんですが、
2016年8月17日放送の「ナカイの窓」にも出演されるということで注目を浴びていますね!


今回は伊藤麻希さんについてまとめてみましょう。

スポンサーリンク

伊藤麻希のプロフィール

伊藤麻希2

伊藤麻希(いとうまき)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1995年7月22日

血液型:O型

出身地:福岡県

嫌いな食べ物:グリーンピース

好きなタイプ:眉毛の濃い人



九州発のアイドルグループLinQに所属しているアイドルですね。

LinQの名前の由来は「Love in 九州」の頭文字からとってLinQと名付けられました。

メンバーは総勢27名!!


結構多いですよね(笑)

メンバー全員が全国メディアに出るようなアイドルグループではないので、伊藤さんはその中でも突出した存在になっています。

人気が出るきっかけになったのはテレビ番組「ゴッドタン」でLinQの1人として出演。

その時にMCの矢作さんや劇団ひとりさんに「顔がでかい、ルックスも微妙」といじられていたのに対しても、
明るく面白い切り口で返すトークにファンが急増したんだとか。


そして2016年8月17日放送の「ナカイの窓」にも出演するという地方アイドルの星という存在なのです!

伊藤麻希は顔はでかいがかわいい!

伊藤麻希

伊藤さんは「ナカイの窓」に「顔が残念な人」という企画で出演します。

アイドルなのに・・・(笑)

と思うかもしれませんが、彼女はこのキャラを上手く使っているんですね。


そして顔がでかいといじられているわけですが、実際は結構かわいい画像をお届けしようと思います(笑)

伊藤麻希かわい3

伊藤麻希かわいい2

伊藤麻希かわいい

うむ、かわいいですよね!

メンバーと比べたら少し顔は大きいみたいですが、個人的にはそこまで気になりません!w


写真映りが悪いものは結構あるのですが、実際にお会いしたらもっとかわいいと思いますよ(*^^*)

伊藤麻希のプロレス画像が話題に?!

スポンサーリンク


伊藤さんはなんとプロレス好きで有名なのです( ゚Д゚)

本人も東京女子プロレスで本格的にデビューすると公言していたり、DDTプロレスによく参加しています。




福岡ではアイドルVSプロレスラーという構図が日常とまで言われるほど、地元では根付いているみたいですね!

マイクパフォーマンスも面白いし、伊藤さんの伸びしろを感じます(笑)

伊藤麻希プロレス

そしてこれが相手のプロレスラーにヘッドバッドをする伊藤さんの画像(笑)

一体福岡では何が起きているのでしょうか?w

伊藤麻希がナカイの窓出演で話題に?

伊藤麻希4

これだけ有名になりつつある伊藤さんですが、完全に世の中の人が知っている!というほどではないですよね。

2016年8月17日放送の「ナカイの窓」に出演することで日本中に「伊藤麻希ここにあり」という存在を見せてほしいです!


しかもスマップ解散報道でスマップメンバー出演する番組は視聴率が上がっている状況を考えると、
「ナカイの窓」の視聴率も上がるとかんがえられます。

そしてゴールデンの番組ですし、これは伊藤さんが話題になることは間違いなし!?

あとがき


今回は伊藤麻希さんについてまとめてみました。

顔がでかいやら何やら言われている伊藤さんですが、本当の魅力はそのおおらかなキャラクターですよね!

全てを受け止めてくれる万能プレーヤーとして、業界的には引っ張りだこになること間違いなし?

今後の活躍に期待がかかりますね!


それでは今回はこれにて失礼します!