女優の常盤貴子さんのおでこがやばい?2016年8月17日放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演をした常盤さんですが、その時のおでこがやばいのではないかと噂されています。

常盤貴子

また番組中のトークでは、自分が不真面目になってしまったことや共演者の愚痴を言うシーンがありますね。

常盤さんでも共演者の愚痴も言うんだ(笑)

と素直に思ってしまいましたが、もしかしたら不仲で共演NGな人がいるのではないかと思い、調べてみました。


ということで今回は女優・常盤貴子さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

常盤貴子のおでこがやばい!?画像で検証

常盤貴子3

常盤さんのおでこがやばいと噂になっていますね。

常盤さんと言えば、よくおでこを出す髪型でテレビに出演をされているイメージですが、
2016年8月17日放送の「TOKIOカケル」ではちょっとやばい?

と思われているようですね。

問題の画像はこちら。

常盤貴子おでこ

うーむ、たしかにおでこに進行がみられる?ようにも見えますね。

そして昔のおでこの画像はこちら!

常盤貴子おでこ1

うわ~判定難しいですね(笑)

昔よりは若干のおでこの進行は見られますが、実はそんなに変わっていないというのが個人的意見です。


まあ本音を言うと髪型はおろしているほうが好きなんですけどね(笑)

常盤貴子おでこ3

常盤貴子が共演NGなのは誰?真木よう子で原因となった浮気画像とは!

スポンサーリンク


常盤さんがテレビ番組「TOKIOカケル」で共演者の愚痴を言っちゃうシーンがあります。

常盤さんにもこんな一面があるんだな~と思う反面、共演NGな人って誰なのだろう?と気になったわけですね!


常盤さんの共演NGな人は真木よう子さんと言われています。

この2人の不仲の原因は常盤さんの夫・長塚圭史さんの浮気にあるんです。


長塚さんが演出をしていた舞台『南部高速道路』に真木よう子さんは出演していました。

舞台の打ち上げ後に、長塚さんと真木さんが肩を抱き合っているところをフライデーに激写されてしまったのです!


しかも2人は夜の街に消えてしまったのだとか・・・。

その時の浮気画像はこちら!

常盤貴子真木よう子


真木よう子さんと言えば、美人で推定Gカップと言われている神スタイル持つ女優さん。

そんな女性と夜の街に消えていくなんて羨ましすぎる・・・ではなくて!奥さんがいるのに浮気をするなんて許せないですね!w


この事実を知った常盤さんは激怒し、夫婦は別居状態になってしまいました。

今では完全に仮面夫婦のような状態になっており、その原因を作った真木よう子さんとは共演NGと言われているというわけですね。



確かにこんなに共演したら気まずい人はいないかもってレベルですね(´・ω・`)


テレビ番組「TOKIOカケル」でも、自分のことを「どんどん不真面目になっていく」と語る常盤さん。

色々苦労されて、その結果なのかもしれませんね。

あとがき


今回は女優・常盤貴子さんについてまとめてみました。

おでこは意外と昔から変わっていなくて安心しました(笑)

そして共演NGはなんと真木よう子さん( ゚Д゚)
美しい2人の共演は見ることができないのでしょうか・・・。ちょっと残念です。


それでは今回はこれにて失礼します!最後までご覧いただきありがとうございました!