元AKB48所属の冨手麻妙(とみてあみ)さんが映画「アンチポ〇ノ」に出演されることで話題になっていますね!過去に映画「エスパーだよ」でも過激なカップを披露している冨手さん。

冨手麻妙(あみ)3

今回の「アンチポ〇ノ」ではさらに露出の激しいシーンに挑戦するとのこと!

今回は「みんな!エスパーだよ」でも話題になったカップが良く分かる画像をまとめてみました。


また、かわいい水着の動画もありますので、
今回は冨手麻妙さんが映画「アンチポ〇ノ」に出演するまえに心の準備をするための記事と思ってください(笑)

スポンサーリンク

冨手麻妙(あみ)のプロフィール

冨手麻妙(あみ)2

冨手麻妙(とみてあみ)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1994年3月17日

出身地:神奈川県

身長:162センチ


2009年、「オーディションAKB48・第8期研究生オーディション」に合格して、
研究生としてアイドル活動をしていました。


しかし、途中で女優に憧れて卒業をしてしまいます!

女優としては映画『新宿スワン』、『リアル鬼ごっこ』など園子温監督の作品に出演することが多く、
2016年冬に公開予定の『アンチポ〇ノ』も園子温監督がメガホンを握ることになっています。

鳥居観察という変わった趣味を持っていることでも有名ですね(笑)

冨手麻妙(あみ)は映画『エスパーだよ』で過激なカップ画像を?

冨手麻妙(あみ)

冨手さんが女優として活躍した中で、かなり注目を浴びた作品があります。

それはドラマ「みんな!エスパーだよ」でした。


この作品の元は漫画なのですが、2013年にドラマ化され、2015年に映画化されています。


物語はざっと言うと・・・

突然超能力が芽生えた日本の地方の男子高校生を主人公とするコメディドラマ



という内容なのです(笑)

冨手さんは映画版に出演されていて、神谷秋子役を演じています。

このキャラクターは映画版のオリジナルキャラクターでお色気系のキャラでしたね(笑)


そんな映画中に見せた過激なカップ画像はこちら!

冨手麻妙過激画像胸

冨手麻妙過激画像

どんだけ寄せているんだ!?( ゚Д゚)

ってかんじの画像ですね!(笑)

この衣装で女の子が好きという役どころ。


恐ろしく怪しげな雰囲気を感じます・・・(。-∀-)

気になる冨手さんのカップはDと言われており、この画像ではそれ以上にも見えますね。


2016年冬公開予定の『アンチポ〇ノ』では、このカップが見えてしまうということで、かなり注目を浴びそうです( ゚Д゚)

冨手麻妙(あみ)のかわいい水着動画とは?

スポンサーリンク


冨手さんですが、これだけスタイルがいいとグラビアのお仕事もされています。


DVD『冨手麻妙 そばにいて..』をはじめとして、グラビアの動画も売り出されていますね!


youtubeにも水着姿の動画がありました!


水着動画の詳細はこちらから!


とにかくスタイルの良い冨手さん。

これでは映画『アンチポ〇ノ』に期待が高まってしまいますね!

あとがき


今回は冨手麻妙(あみ)さんについてまとめてみました。

AKBを抜けて女優の道へと進んだ彼女。園子監督からかなりの高評価を得ていることから
今後の活躍が期待されますね~!!

それでは今回はこれにて失礼します!