2016年8月15日放送の「坂上忍の好きか嫌いか言う時間」に東大の稲井大輝さんが出演されることで話題になっていますね!この人が東大!?と目を疑いたくなるほどのチャラい感じでイケメンな稲井さん。

稲井大輝

調べてみると東大生であるにも関わらず、テレビなどのメディアにもよく出ていて炎上ネタでかなり有名な人でした。


ということで今回は稲井大輝さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

稲井大輝って誰?東大生でチャラいイケメン!

稲井大輝4

稲井大輝(いないだいき)さん。

基本的なプロフィールはこちらになります。

誕生日:1993年11月11日

出身地:宮城県

身長:170cm

血液型:B型



特技はドラムとナンパ(笑)

チャラいですね~ww

稲井さん東大のミスターコンテストにも参加していました!確かにイケメンですしね。

好きな言葉は「信用は一度失ったら取り戻すことは不可能だから、人には100%以上に接しなさい。」という意外に真面目な一面も持っています。


本人が一番うれしい褒め言葉が「意外に真面目なんだね~」と言われることみたいですがね(笑)

高校時代は駒場東邦高校という学校に通っており、偏差値72と学力はさすがといったところです。


しかし東大を1浪しており、ちょっと遊びすぎちゃったのでしょうか?(笑)


破天荒な行動が話題を呼ぶ存在となり、就職活動でも

「某企業のインターンで金髪私服でいったら、苦笑いされた」


そりゃそうだ・・・(笑)

どうやら本人は就活はするつもりはないらしく、おそらく起業するものだと思われますね。

確かにミスコンの質問で「100万円もらったら何に使う?」という内容にも

「世話になった仲間にご馳走する。あとは資産運用


とお金などの考え方には意識が高い一面も見られましたからね。

極限まで頭いいと稲井さんのようなぶっとんだ存在になるのかもしれませんね(笑)

稲井大輝が「坂上忍の好きか嫌いか言う時間」で炎上!?

スポンサーリンク


何かと炎上ネタで有名な稲井さんですが、2016年8月15日放送の「坂上忍の好きか嫌いか言う時間」でも炎上してしまうのではと言われています。

番組のCMでも

稲井大輝「京大はアウトオブガンチュー」


と発言していますし、番組本編が始まってしまったらどうなってしまうのでしょうか?(笑)

今までにもTwitterなどで炎上しまくっている稲井さん。

炎上ネタの一部もご紹介しましょう。




稲井大輝が結婚か!?( ゚Д゚)

これ、何回もやっているネタで婿入りして名字が変わりまくっています(笑)

結婚詐欺しまくり!!、で炎上・・・w


稲井炎上

その他にも札束の画像をTwitterにあげて、2chや世間から非難を浴びたり何かと炎上ネタで話題になっている稲井さん。


もはやこれをきっかけにメディアに取り上げられて、将来的にはタレントを目指している?

東大生という賢さも持っているので、今後何になるのかが本当に読めない人ですね。

あとがき


今回はイケメン東大生・稲井大輝さんについてまとめてみました。

稲井さんを見ていると自由で羨ましいと思う反面、敵が多くて大変そうだな~とも思います。

まあ強大な敵がいる人には決まって強力な味方がついているもの。

周りのみんなに支えられて生きているということを忘れずに、これからも自分の道を歩んでほしいですね!

それでは今回はこれにて!!