チャラすぎる2世タレントの平尾勇気さんが2016年8月15日放送の「7時に会いましょう」で黒髪すがたを披露することで話題になっていますね!

平尾勇気

またご結婚をされている平尾さんですが、お嫁さんとはでき婚だったとのこと( ゚Д゚)


そして父親である平尾昌晃さんとの不仲関係は本当なのでしょうか?その理由とは!?


ということで今回は平尾勇気さんについてまとめてみましょう。

スポンサーリンク

平尾勇気のプロフィール

平尾勇気3

誕生日:1981年3月10日

血液型:O型

出身地:東京都



2004年にポニーキャニオンからメジャーデビューを果たしました。

作詞作曲を手掛けた『ハダカの楽園』が有線チャート3位を獲得し、
サンデージャポンのEDテーマとなったことでも話題になりましたね。

現在は歌手、作詞家、作曲家、プロデューサーとして活躍中しています!


世間からは芸人のじゅんいちダビットソンさんに似てるということでも有名ですね(笑)

じゅんいちダビットソン

平尾勇気が『7時に会いましょう』で黒髪を披露?

平尾勇気5

チャラすぎる2世タレントとして一躍有名になった平尾勇気さんですが、
2016年8月15日放送「7時にあいましょう」ではトレードマークである金髪を黒髪にしてしまいます。


全然チャラくないその見た目に会場もびっくりですね( ゚Д゚)


平尾さんに一体何があったのでしょうか?(笑)

激変した見た目に注目が集まっていますね!

平尾勇気は嫁とでき婚を!?

平尾勇気2

平尾さんですが、ご結婚なさっていてお嫁さんとはでき婚だったということで話題になっていますね。


2012年2月22日にご結婚されている平尾さん。この時すでに子供がいたということででき婚だったんです( ゚Д゚)


さすがチャラい2世タレントと言ったところでしょうか(笑)


ちなみに子供の名前は長女・流音(ルカ)ちゃん、長男・勇人(ハヤト)くんです。

子供の名前もちょっとチャラい?(笑)


そんなチャラい一面ばかり気になる平尾さんですが、たくさんの苦労もされていて

・自分の家柄に対する悩みや葛藤

・3月10日の東日本大震災でのライブのこと



たくさんの苦難や絶望を経験してきたことも書き綴っています。

しかし、そんな時に今の奥さんが



無理して東京にいなくてもいいじゃん、1度名古屋に避難してまた1からやり直そう



と言ってくれたこともあり、本当に感謝していのだとか。

でき婚とかチャラいとか言われることも多いですが、本当に奥さんを愛している温かい人なんだな~と思いました(*^^*)

平尾勇気と父親・平尾昌晃の不仲関係の理由は?

スポンサーリンク



平尾勇気さんの父親は、大物歌手・平尾昌晃さんであることでも有名ですね。

しかし、この親子関係は不仲とも噂されているのだとか・・・。


何でも昔は勇気さんはグレていた時期もあったみたいで、それは昌晃さんの女性問題が原因と言われていますね。

昌晃さんは2度の離婚を経験していて、女子大学生とも結婚したことがあるのだとか( ゚Д゚)


離婚騒動では慰謝料1億円以上請求されたりなど、女性問題ではかなり世間を騒がせていましたね!

まあその慰謝料も払えるくらい金持ちだったわけですが・・・(笑)


そんな家庭環境で育ってしまい、勇気さんは次第に父親である昌晃さんに反抗心を抱くようになったとか(´・ω・`)

そして昌晃さんも放任主義であったこともあり、親子関係は不仲であると言われているわけですね。


まあ現在ではさすがに関係の修復はできているのではないかと思うのですが、
テレビ番組「7時に会いましょう」では親子のイザコザなんかも語ってくれるみたいで知られざる一面が見れるかも?

あとがき


今回は平尾勇気さんについてまとめてみました。

チャラいと言われている反面、すごい誠実な部分なところがあったりなんだか魅力的な人だと思います。

2世タレントとしての苦労とかをたくさんされてきたんですね。

これからも応援していきたいと思います!