スマップ解散の本当の理由は、中居正広さんが木村拓哉(キムタク)さんにしていたいじめだったと話題になっていますね。なんでも挨拶を無視していたとか・・・。

9d33f56f.png  500×500

2016年8月13日夜に今年の大晦日スマップ解散をすると報じられて、世間は驚きと悲しみに包まれていますね。

解散の原因は色々な情報が流れていますが、その一説に中居さんの木村さんに対するいじめがあります。


実は、この2人の不仲関係は昔からで喧嘩している動画もあるということです。


ということで今回はスマップ解散の原因の1つとして言われている中居VS木村説について深堀していきましょう。

スポンサーリンク

スマップ解散の原因?中居正広が木村拓哉をいじめていた!挨拶を無視?

ねここ

中居さんが木村さんをいじめていたことが話題を呼んでいますね。


これは2016年1月にスマップ解散騒動があった時に明らかになった話題です。

他のメンバーにキムタクが挨拶をしても無視。

特にリーダーである中居さんにその傾向がみられていたとのことでした。


どうやら一部の人間からは「中居さんが木村をいじめなかければ解散はなかったかも」と言われているほどで、

カメラに写っていないスマップの裏の事情が見えるコメントでしたね。


あの明石家さんまさんも中居さんに「俺は木村派とかじゃなくて、SMAP派!」と言うくらいに、
裏では中居派と木村派に分裂をしていたことがよく分かります。


世間では木村さんが裏切り者として扱われている反面、こうした裏事情があったりなど
一体誰の何に原因があったのかが、いまだに不透明なスマップ解散問題。

木村さんはハワイに休暇を取りに行っていることもあり、帰国後の会見内容にも注目が集まっています。

中居正広と木村拓哉は不仲関係は昔から?喧嘩動画も??

スポンサーリンク


中居さんとキムタクの不仲関係については今に始まったことではないと言われていますね。

実はこの2人昔から不仲であったと言われています。


この事実が明るみになったきっかけはラジオ番組「WHAT’S up SMAP!」にファンの質問で。



「中居くんと、1992年に行った舞台”ドラゴンクエスト”の時にホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」




という内容があったんです、これに対してキムタクは

「事実です」


と認めたことが不仲関係が明るみになったきっかけでしたね。


ホテルの部屋にいたらチャイムがなって、ドアを開けたら中居さんがいきなり髪の毛をつかんで


中居「他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!」

と言って、揉み合いの喧嘩になってしまったのだとか。


この喧嘩の背景には若手だったスマップの状態で、キムタクの態度がでかかったことでリーダーである中居さんが少し締めてやるという事実があったのですがね。


しかし、こんなことがあってお互いの関係に溝が入らないわけがないですし、youtubeにもとんねるずの石橋貴明さんを巡って喧嘩になっている動画もありました。




まあエピソードは大分古いものではありますが、綺麗さっぱり忘れられないのも人間。

こういった小さなわだかまりが今になって爆発まで至ったとも考えられますね。

あとがき


スマップ解散の情報は色々出回っていますが、いまだに何が真相なのかは不透明な状態。

しかし、原因が何であれ日本がほこるトップアイドルの解散に悲しむ人が多いことだけは事実です。

最後の最後くらい良い形で解散を迎えてほしいと願うばかりです。